※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

花火大会で後ろのおっちゃんが喋り続けていて、その思い出がジワジワくる。最後まで延々と喋り続けていた。

昨日の花火大会……
後ろのおっちゃんの喋り声がまぁまぁ大き目でうるさかったんだけど思い出すとジワジワくる……


👴🏻『やー凄いねー!この音が良いんだよな~~~!』
👴🏻『わー!!!来るよ来るよ!大きいの来るよ!!!………………』(割とそうでも無かった🤣)
👴🏻『ラストの奴が本当に凄いのよ!あれを見るために来たと言っても過言では無いね!』
👴🏻『え!!眠いの?ラストは絶対見なきゃだから!首持っておいてあげるから目だけは頑張って開けておこう!!』(多分お子さんが眠たがったのかな?首だけ持つってどゆことー🤣🤣)



おっちゃん最初から最後まで延々と喋り続けてた🤣👏笑

コメント

はち🐶

ジワジワきますね🤣
首だけ持つって…発想力がすごい😂
周りも花火に集中できないおっちゃんトークですね🤣🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おっちゃんラストに向けての意気込みが凄かったので🤣☝️☝️
    どうにかして寝かすまい!と必死だったみたいです🤣

    ジワジワときますよね😂

    • 8月6日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ジワジワ来ますし、地味にイライラします笑ꉂ🤣𐤔
お子さん、眠いなら寝かせてあげて~笑笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ほんとに!
    半径2mの方々はおっちゃん1人でうるせえな……って思ってたと思います🤣笑

    • 8月6日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    私もそう思いますꉂ🤣𐤔笑

    • 8月6日