※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で11週から別居しています。理由は・妊娠直後の不貞行為(酔った…

妊娠中で11週から別居しています。
理由は
・妊娠直後の不貞行為(酔った勢いで同じ女性と)
このようなことがあったので女性との飲み会を
禁止していたところ数回様々な女性と居酒屋やBAR
などコソコソ会っていて2ヶ月もの間家賃などいくつか
支払いをしていない事が発覚したその日に
会社の飲み会と偽って数人の仲間と女性と飲み会をしていました。それを問い詰めたところ
深夜子供と寝てる時に酒に酔った旦那から引きずられ
馬乗りになられて顔面や腕など全治2週間の打撲と
右耳が外傷性難聴になりました。
それから2ヶ月ほど別居してますが相手の親とも本人とも
話しが全く進んでいません。
もちろん被害届は出していますが罰金刑にしか
ならないかもと言われ落ち込んでいます。
そんな数十万の罰金で無かったことになるなんて許せません。
実刑にしたいので何度も検察庁の方に
頼み込みに行っています。無理なんでしょうか、、、
夫のことが本当に許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿読ませてもらってめちゃくちゃ腹が立ちました。怪我をさせるなんて到底許されることではありません。
私がはじめてのママリ🔰さんの旦那さんのことぶん殴ってこらしめてやりたい思いです。
現在わたしも妊娠29wの妊婦ですが、旦那と別居中で状況が少し似てるので余計に腹立ってしまいました、、
男って本当に自分本位で好き放題してて羨ましいばかりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    本当好き放題で別居中も友達と飲み会行ったり明日は海に行ったりとずいぶん楽しそうで余計に腹が立ちます。
    たまに子供がお家帰りたいと泣く姿やパパおしごと。って会いたいのを我慢してる姿を見て
    悲しい気持ちでいっぱいです。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁ〜〜〜もう許せないです随分と夏を満喫されてるようで。腹立ちますよね。
    お子さんにも我慢させるなんてほんっとにどんな神経してるのか。

    私はモラハラ借金不倫疑惑のクソ野郎を抱えてます、、

    なぜこの人を選んでしまったのかと後悔して悲しくなる日々です。
    泣いてばっかで女ばっか苦労するのはなぜでしょうね。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも明日の海も別居しててまともに子供と会えてないから
    数人で他の子供も連れて海に行く予定だったんです。
    それを37.8℃の微熱で勝手に断って自分だけ参加する様です。
    ご飯食べてもう熱も下がって元気なのにまた我慢させて、、
    それで楽しく過ごせる旦那の
    神経を疑います。

    モラハラで借金あるのに不倫なんて!!ふざけてますね!

    我が子に会えた事は嬉しいけど
    なんで旦那はこれなんだろ、、
    って思いますよね、、

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が楽しければそれでいいんですかね。お子さんがいる以上、父親としてお子さんの笑顔とか楽しさとか喜びを第一優先にするべきだと思ってしまいます。

    本当にそうなんです、、
    私も子どもが出来たことはとても幸せでたまらないのですが、こんなしょうもないふざけ倒した男が自分の旦那であることにガッカリします。ついでに義実家も頭おかしくてほぼ絶縁状態でほんとただのストレスです。笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。自分のバックにおもちゃとか浮き輪とか詰めて準備してる子供の姿思い出して悔しくて悲しくて、、
    ギリギリまで待って欲しいって伝えたらBBQの人数があるって、、

    義実家頭おかしいですよね!!
    うちもおかしくて、、
    やっぱり義両親おかしいから息子もおかしくなったんだ、、って最近おもいます、、

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今お子さんのその姿想像したら胸がぎゅーっと締め付けられました。私ですらこんな悔しい思いになるんですから、心の底からはじめてのママリさんの心中お察しします、、

    やっぱり蛙の子は蛙ですよね!!
    義実家と関われば関わるほど旦那がろくでもない人間なことにめちゃくちゃ納得してしまいました。笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりにパパと会える喜びと
    まだ知らない海で遊べる喜びと色々興奮して微熱が出たのかなって感じなんですが旦那からしたら風邪だろ!の一点張りで、、
    本当悲しくて何度も1人泣きそうになりました。

    そうですよ!
    逆にまともに教育もされなかった旦那が可哀想😢とも思いました、、笑笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当男ってなんも理解してないですね、、なんもわかってない割に自信満々に決めつけたりするとこありますよね。

    はじめてのママリ🔰さんは離婚前提で別居されてますか?
    私は離婚前提で別居しているものの、なかなか踏み切れず😂

    本当ですね、、笑
    もはや可哀想の域です笑笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな男と一緒にいても子どもに悪影響だし別れたほうが伸び伸びできるはずなのに、なかなか踏み切れず、、。
    そんな自分を情けなく思ってまた病んでの繰り返ししてます。笑

    旦那さんは離婚に対して納得はされてますか?

    やはり金銭面はしっかりハッキリさせてから別れなきゃですよね。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちものすごくわかりますよ。
    だって絶対幸せになる!って心に決めた相手です。なかなか切り捨てることはできないですよね。私も何度も何度もDVされては別居して戻ってを5年繰り返しました。

    旦那は離婚には納得はしてません!なので条件を伝えてもダメで、、

    お金はお金ですし子供はお金をもらう権利があります!!
    子供のためにも1円でも多く搾り取ってやろうと思ってますよ!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです。この人とこれからの人生頑張っていくと決めたのに果たして離婚が最善の選択なのかと迷ってしまいます。

    再構築って難しいですよね。
    一度壊れたものってもう元には戻らないと思ってしまいます。

    旦那さん納得されてないのですね。うちの旦那も納得していなくてどうしようかなと案を練っているところです、、

    そうですよね!!私のためのお金ではなくて子どものためのお金ですもんね!!強気でいなきゃですね。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に子供が居ると迷ってしまいますよね、、でももし旦那さんが家族を想える方だったら離婚してもまた同じ人と再婚しても
    いいと思いますよ!!
    一度壊れたものはもう壊して
    また作り直すしかないと思ってます💦

    納得出来ないなら出来ないで
    改善してくれよ!!って
    思いますよね、、
    変わらないくせに離婚もしないなんてそんな都合のいい話
    ありませんけど!!って言いに行きたいです、、笑笑

    お金があった方が確実に子供と
    豊かに過ごせますよ❤️
    父親として生活できなかったんだから強気でお金もらいましょう!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとに迷いますね、、私自身母子家庭で育ったので子どもから父親を奪いたくないという気持ちもあって😂

    いや本当にそれです。改善もなかなか見られないし、多少の我慢もできないのに離婚は断固拒否してくるの謎すぎて笑笑

    お金の余裕は心の余裕にも繋がりますしね!!根こそぎ搾りとってやる覚悟です笑笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!わたしも母子家庭で、、家族に凄く憧れてて💦

    こっちの我慢にくらべれば
    砂利程度の我慢が出ないのに
    言うことはスーパー育児お父さんみたいな評論家みたいな事
    言いやがってほんと夢で何度も
    わたしは旦那を刺しました笑笑

    ほんとそうですよ!笑
    ガメツイと言われようが
    何と言われようがしつこく
    行く予定です🐍笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親揃った家庭に憧れがあって、子どももその環境で育ててあげたいなあ、、なんて思ったり😢
    でもこんな父親ならいらないな〜の繰り返しです、、

    わたしも本当に何度頭の中で旦那を殴って懲らしめたかわかりません。笑
    心の底から苦しんでほしいと思ってしまいます笑笑
    のうのうと過ごされてるのがめちゃくちゃ腹立ちます。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無限ループハマっちゃいますよね、、

    ほんとわかります!!
    私も明日の海で溺れて
    さよなら👋ってならないかなっておもったり、、

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から旦那に電話でてめえが黙って我慢してろと罵声浴びせられました😇

    まじで一生かけて呪ってやりたいですね😇😇でもこんなクズに時間割いてる暇もありませんね笑笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日の初めにムカつきますね!!!

    末代まで呪ってやろうと思ってます笑笑
    旦那の身内誰1人として幸せになりませんよーに笑笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も期待を裏切らずしっかり朝からイライラさせてくれました😇😇

    私もです笑笑
    まじで全員不幸になりやがれと思っています笑笑

    こんなクソ野郎が父親名乗ってるのがほんっっっとに腹立たしいです笑笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さまは今日も通常運行だったんですね、、笑

    そうですよね😈
    デスノートとかほしいです🗒️

    都合の良い時ばっかり父親面してきてムカつきます!!!
    モラハラDVの旦那って外面は
    いいから困ったもんです、、

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

あの自信は一体どこからくるんですかね、、
ろくに子供も見てないくせに、、

うちは離婚前提です!
子供の成長過程に存在は必要なくてお金だけしぼりとれればと思うのでそれ以上にお金をくれるなら別居で婚姻関係続けてもいいかなって感じです!
踏み切れないですよね、、
わたしも何年も悩みました、、

哀れみの心で旦那とは連絡
とったりしてます、笑笑