※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタの広告に出てくるのですが、ベビーカレンダーの無料プレゼント…

インスタの広告に出てくるのですが、ベビーカレンダーの無料プレゼントに応募した方いますか?
勧誘の電話など来ますか?プレゼントが届いた方はどれくらいの時期に届いたか、なども教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども4歳なので情報が昔すぎて参考にならないかもしれませんが、勧誘の電話は何回も来ました!
プレゼントは早く届きましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘って保険ですかね!?恥ずかしながら応募してみよーっと思ったら既に応募中で。。たしかに先月くらいに応募した気が😅
    電話の内容は近くのカフェなどで保険について直接話したい的なやつだったんですが。。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険だったと思います。
    私は直接会って話を聞いちゃうと断りきれない性格なので、電話の時点で断りました。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら私も割と強めに断ってしまったんですがそれでもプレゼントは届きましたか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます♪
    お返事遅くなってしまいましたが、プレゼントはちゃんと届きましたよ😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ丁寧に答えてくださってありがとうございました😆助かりました🥰

• 8月11日