※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

頭かきながら寝ぐずりしだしていつもとんとんか頭撫でてあげるとすぐま…

頭かきながら寝ぐずりしだして
いつもとんとんか頭撫でてあげると
すぐまた寝始めるんだけど
今日はめずらしくずっと泣いてて

一式新しいのに着替えさせたら寝た👦🏻

怖い夢見た?寂しかった?暑かったの?
って聞いたら「暑かった」って言って寝たわ🥺

設定温度あげたばかりだったもんな😭
にしても暑がりすぎて私寒んだが…笑

やっと寝れたのに寝れなくなったし。笑

コメント

arare 𖠋𐀪

ありぽってぃん😚💗
こんにちは✨←昔の私達の挨拶やったの覚えてるー🤣??

何時に出会ってもこんにちは言うてたの思い出した😆🙌

私も毎晩凍えてめっちゃ分厚い掛布団かけて寝てるでぇ😂

子供達大丈夫かな??って思うけどやっぱり暑がりよなー??

妊娠中やし冷えもあかんし温度調節難しい😮💦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あらぽぽ〜😚💓
    懐かしい😂🫶🏻
    言われて思い出した🤣!!
    まだ話し始めたばっかの頃だよね🤭

    暑がり!!体温が特別高いわけでもないのにすぐ汗かいて暑そうにしてるよ😭💦
    割とエアコンから近いとこで寝てるんだけどな🥹

    お腹出して寝てた時はお腹ひんやりしてやっちまったってなる🤣🤣

    • 8月6日
deleted user

ありち発見🥺🙌🏻
将軍??

やっぱ子どもの方が対応高いのかなー🥺💦
私も冷房直接当たらないようにしてても冷えるし、でもサーキュレーターだけだと娘起きるの早いし…🥲

  • deleted user

    退会ユーザー


    対応じゃなくて体温🤣

    • 8月5日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    なあちゃんおはよ☀️
    そうそう🥺

    将軍はそこまで高いわけじゃないんだけど総理よりすぐ汗かくし暑がり🤣
    鬼ごっことかかけっこしただけで涼しい部屋でも滝汗よ🥹笑

    娘ちゃんもか😭
    大人と体温違いすぎて寒すぎるくらいがちょうどいいのかね🥲

    • 8月6日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

こっち来た😘
それめっちゃわかる💦💦
のりおもすごい暑がりだから私は寒くて掛け布団被って寝てる🥶

設定温度間違えるとシャワー浴びたのかってくらい全身大汗でパジャマ全とっかえもざら😮‍💨
毎日同じじゃないし難しいよね😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこありがとう😚💓
    おはよ☀️

    のりおもか😭
    掛け布団無いと寝れないよね🥲
    電気代とか気にしてられないな🤣

    うちもおんなじ🥲
    最近シャツで寝てるよ😂
    パジャマ着せても寝る頃に着ない!って脱ぎ始める🤣

    • 8月6日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ありぴーやっほー😆

    本当に電気代がどうのこうのの問題じゃないよね😭

    脱ぎ始めるのか🤣
    やっぱり暑いんだね💦💦
    のりおも寝始めが1番汗かくから暑いって言われたらタンクトップの肌着だけで寝かせて後からパジャマ着せたりする😂

    • 8月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    のりおと将軍同じだな〜🤣
    後からパジャマうちも着せてみようかな🤭笑

    • 8月6日