※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
お出かけ

夏休み期間中におやつタウン行った方いますか?三重県です🙌混んでたか、…

夏休み期間中におやつタウン行った方
いますか??三重県です🙌

混んでたか、水遊びはどうだったかとかわかる範囲で教えていただきたいです🙏今度初めて行くので🥹

コメント

よーよー

小学校の夏休み初日に行きました!
平日でしたががまぁまぁ人はいました‼︎
遊ぶのにすごく待たないといけないと言うほどではなかったです✨
でも午後からは結構混んできた印象です。
友達は土曜日に行きましたが、それなりに人は多かったですが思ってたよりは混んでなかったようです😊

水遊びも入りたい人が一斉に入る感じですが、たくさん入れるので混み合って遊べないというわけでではなかったです🎵

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

わぁ🤩詳しくありがとうございます🥲🫶❤️
    その感じなら明日も夏休みだけど平日だし、思ったより混んでないといいなぁと思いますが…🥹
    ベビースターを作るやつ?とかは事前予約して行きましたか?🧐当日、その場でやれるんですかね🧐時間がなんとも言えなくて予約をとってなくて💦

水遊びも何とか遊べそうですね🥰一応、子ども達の水着持参して行こうと思います🙌❤️

• 8月6日
  • よーよー

よーよー

8月に入ったのでまた混み具合も変わってくるかもしれませんが💦午前中早めに行くのがおすすめです👍
    作る体験のやつは空いてれば当日その場で予約出来ますよ😊
    うちは前予約して行きましたが、時間を早めたくて向こうで時間変更してもらえたので一旦行けそうな時間に予約しておくのもありかもしれません✨

水着や着替えは必須ですね😆
    楽しんできて下さい💕

• 8月7日