※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエストサポーター?のような着圧グッズを探してます🤢ガチガチ体型のお…

ウエストサポーター?のような着圧グッズを探してます🤢

ガチガチ体型のおデブで、ウエストが極端にぽよんぽよんでちょっとでもシュッとなるような着圧グッズを探してます🐷

みなさまおすすめなものがあれば教えてください🙏
※過去にグラマラス、ベルミスなどの着圧は使用してましたがウエストからスパッツがクルクルなるので不向きでした

コメント

ママリ

芦屋美整体の骨盤の歪みとかもケアしてくれる補正下着良いですよ!
テレビの通販でやってたのを義母が私の分も買ってくれて去年くらいから履いてます☺️下の子産んでお腹の皮が伸びてたるたるなのなくなります😂