※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

生理前のイライラや生理痛がひどくて、病院に行く基準がわからない悩みです。

PMS?やばいひどすぎる!!
生理前のイライラが特にひどくて何に対してもイライライライラ旦那に当り散らして喧嘩する日々、、
情緒不安定になったりもしてなんでもないことなのに涙が出てきたり(т-т)あーそろそろ生理くるかなと思ったら今日来た、、と思えば今度は生理痛辛すぎてつら😭
排卵痛も月によっては痛すぎて辛いし病院行ってみようかな、、生理の量も多いかどうかなんて分からないし生理痛もあって当たり前だと思ってきてどこまでが重いのか何が普通なのか、、、だから病院行く基準がわからない💧‬

コメント

夜食🐷

私も産後から酷いです😢

今日まさに酷くて子どもにイライラしたり憂鬱やったりしんどかったです😢

薬飲んだほうが良いのか、1回飲んだら飲み続けないとなのか、薬飲むことすらも怖く

難しいですよね⤵️⤵️

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

おはようございます☀️

わたしも3人目産後から酷いです💦
    薬に頼りたくないと思いつつでもこのままだと家族に迷惑かけてしまうから病院いこうかと思ってます(т-т)

• 8月6日