※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

授乳ブラはキャミタイプでもOKですか?使っている方いますか?悩んでいます。普通のブラとどちらがいいでしょうか?買い足すのに抵抗があります。

入院準備の持ち物欄に授乳ブラ(前開きのもの)ってあったんですけど、キャミタイプが肩紐外せるものなので、それ使おうかと思ったんですが、キャミタイプでも大丈夫ですかね?使ってたよ〜て方いますか?普通のブラタイプとどっちがいいんだろうって少し悩んでいます。また買い足すのにも抵抗あって…💦

コメント

はじめてのママリ

授乳ブラってわたしも書いてましたが、普通にカップ付きのキャミで行きましたよ✨
ただ、2人目の時でした!
お一人目なら慣れないので前開きがあった方が楽っちゃ楽かもです😳

• 雨

なるほど💭ありがとうございます参考にさせていただきます!💫

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

キャミタイプ使ってます!
夜中添い乳してTシャツ(パジャマ)めくり上がったままでもお腹冷えなくておすすめです😂

• 雨

予定日が秋なので冷え対策にもいいですよね…!一枚だけ用意してみようかな🤔ありがとうございます参考にさせていただきます☘️

• 8月5日
し!

ブラトップキャミタイプ使いました!上に上げた時に乳が挟まれ母乳が垂れ、助産師さんに母乳パッド付けたら?と言われてしまいました💦母乳は服に染みるので上手くあげるには授乳ブラの方がいいと思いますが、買いに行くのも妊婦で外出が辛くブラトップで済ませてしまいました。授乳ブラは授乳でしか使えないし、私はブラトップ派です。

• 雨

買い足すのも出費が痛いし、悩みますよね😶ありがとうございます参考にさせていただきます🙏

• 8月5日