※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

久宝寺プールについて教えてください✨テントや荷物を運ぶキャリーワゴン…

久宝寺プールについて教えてください✨

テントや荷物を運ぶキャリーワゴンは持ち込み可能でしょうか?明日行こうと思ってるんですが朝イチから行かないと駐車場とかも混みますよね?💦

この夏休み中に行ったことある人も色々情報教えてほしいです😊

コメント

No.7

まだ今年の夏休み期間入ってませんが、毎年行くので参考になれば!
テントは持ってきてる人は割と居ます!ワンタッチテントはOKと記載ありました🙆‍♀️

ですがキャリーワゴンをプール内に持ち込んでる人は見たことないです💦

あとお酒はダメですが飲食物もOKです。

駐車場は場所を選ばなければ朝イチじゃなくても停めれるのは停めれます☺️

明日は夏休み期間+日曜なので混みますね(;_;)

• ダッフィー

ダッフィー

毎年行ってるんですね✨
    ワンタッチテントOKなの安心しました💕
    飲食物も大丈夫だったら行く前にコンビニで調達して持っていこうかな🍙✨
    明日混みそうですよね💦朝イチ狙って行きたいと思います!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

今年は2回行きました!
キャリーワゴンの人たくさんいましたよ😊
いつもお昼に帰るんですけどその頃には駐車場いっぱいで車並んでたりします💦
あとチケット売り場めっちゃ並んでるので先に購入できるみたいなので買ってから行く方がいいかもです💦
そのやり方わからなくて私は毎回並んでますが暑すぎます😨

• ダッフィー

ダッフィー

もう2回も行かれてるんですね😆キャリーワゴンいけるなら良かったです✨荷物多くてワゴンないとしんどいです💦
    チケット前売りがあるんですか✨調べてみます👌
    駐車場並ぶのイヤなので朝イチ狙って行ってお昼頃帰ろうと思います😊

• 8月5日