※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から緩いお通じが続いてる😭でもお腹を壊した下痢の時とはまた違う感…

昨日から緩いお通じが続いてる😭
でもお腹を壊した下痢の時とはまた違う感じ😣
キューっとお腹痛いかなーと思って、トイレ行くと少量出てって感じです💦
朝方にはおしるしもあったし、それ以降も茶色い出血はちょこちょこあるものの…本陣痛に近い痛みはまだこず😩
不規則に地味な生理痛と張りという感じです。

少量ずつの下痢が地味にストレスです😂
何も食べなければ、このまま全部出切ってくれるかな?とも思うけど、それだと本陣痛きたら体力持たなさそうですよね🥹
とりあえずお昼は家にあったお肉と野菜を焼肉炒めにして食べましたが、夜は食べるのしぶっててまだ食べてません😣

まだ続くのかなぁ😭
同じような方いましたか??

コメント