※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムの当日券の有無と、何時に行くのが良いか教えてください。

福岡アンパンマンミュージアムについて教えてください。
明日思いつきで行きたかったのですが、前売りチケットがあることを知らず用意していませんでした。
当日券は残っていれば?と聞いたのですが、そうなんでしょうか😱
あと何時に行ったらいいですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸しか行ったことありませんが、当日は窓口で残ってれば買えます🤔
近いなら、朝から電話で問い合わせてもいいと思います!

行くなら、時間は早ければ早い方がいいと思います。
事前チケットは、入る時間は指定ありますが、出る時間は決まってないので、どんどん人は増えます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やはり、残っていればなのですね😫

山口県なので近いと言えば近いですが、1時間半はかかるので行くなら行く、無理なら他の場所で遊ぼうかなという感じでした😅

これで早めに行って当日券なかった時の子供のがっかりようがすごそうなので、、🥹
    もっと下調べしておくべきでした😱💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら、前売りはローソンなんですね?
    神戸は、ホームページから買えるし、福岡は当日チケットで行けそうですよ🤔
    神戸のホームページを見てもらったらわかるんですが、「事前チケットはこちら」って案内が出ます。
    福岡は見た感じなさそうだし、「前売りをお持ちの方も列にお並びください」みたいな事書いてますよね。
    朝早く行けば入れそうな感じだと思います💦
    福岡を知ってる人がコメントくれたらいいですね💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、ホームページには当日券はなくなり次第終了とか書いていなくて😅
    前売りを持っていても並ぶと記載があってよくわかりません🤔💦
    もう少し早く気づけば問い合わせもできたのですがなんせ前日なので😱

わざわざ調べてくださったのですね😫
    ありがとうございます!💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡アンパンマンミュージアムのホームページの「お知らせ」に、「感染症予防の取り組みについて」を見てみると、
    事前予約制ではないと書いてあります。

https://www.fukuoka-anpanman.jp/news/article/6j0gpfwwplcb0le8.html

なので福岡は早く行って並べば大丈夫な感じですけどねー💦

神戸のホームページでは、事前予約チケットが必要とあります。
    ちなみに、今の時点で神戸は明日の11時以降のチケットもありましたよ。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます🥹
    今見に行ってきました🙇‍♀️
    本当ですね🤔なら、事前予約の話をしている方は福岡ではない方なんでしょうね☺️

神戸は明日のチケットもまだあるのですね!!
    日曜日の混雑状況すごいことになってますが🤣
    とりあえず行けるように早起きしようと思います🤭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸の話をしてるんだと思います😅
    私も調べるまで、福岡が神戸と違うこと知りませんでした💦

アンパンマン喜びますよね!
    お財布の紐も緩みます😂
    早起き頑張ってください!楽しめますように💕

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

全国何ヶ所かにありますよね🤭

お財布の紐🤣
    緩みまくるでしょうね😇💦

ご親切にありがとうございました😊!

• 8月6日