※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おりもの?膣から黒い粒々のようなものが出ています。2.3日前にトイレし…

おりもの?膣から黒い粒々のようなものが出ています。2.3日前にトイレして流すときに黒ゴマのようなものが結構あって、最初なに??トイレのフチに付いてたカビかな?と思って流して、次に織物シート見たら黒い点々が付いていてえっ、膣から!?とおもってびっくりしました。毎回たくさん付いてるわけじゃなくて、何個か付いてるかんじです。
トイレに付いていたときは、まぁまぁ大量でした。
ちなみに先月化学流産して1週間生理があり、その後も少しですがおりものに血が混じってるようなのが織物シートに付いていました。ちなみに流産分かるまでワンクリノン膣剤を使用していました。
今回の黒い粒々は血の塊ではないように思います。
黒ゴマ?ブラックペッパー?みたいなかんじです🥲
この黒い粒々の正体わかる方いませんか?週明けに病院に行く予定ですが、気になって🥲
検索しても見つかりません💦
ちなみに臭い、痒みはないです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

調べてみたところ、これが書いてある症状に近いのかな…と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ😱😱毛ジラミ…
    怖い😨わざわざ調べていただきありがとうございます!!明日さっそく病院いってきます😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンクリノンのカスが出血により黒くなっている場合もあるみたいですが
    念のため病院行ってみてくださいね😭
    ワンクリノンを使用したことがなく、カスの大きさが今回の黒いものに
    当てはまるかどうかわからないので😢

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンクリノンのような気もします。てゆうかワンクリノンのカスであってほしいです😰
    親切にありがとうございました😊

    • 8月6日