※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の誕生日、困り果ててます…事前にプレゼント何が欲しいか聞いても、…

旦那の誕生日、困り果ててます…
事前にプレゼント何が欲しいか聞いても、欲しい物がない、いらないよと言う旦那。
あれは?これは?と提案しても、使わないなぁ。と…
要らないものあげてもしょうがないので、現金をあげて好きに使ってもらう事にしました。
現金だけだと味気ないので、そろそろ買い替えたいと言ってたスリッパ(笑)も添えて。
いざ当日、プレゼントを渡したら、えーこれだけ?みたいな反応…
前日に外食で焼肉をご馳走して、欲しいものないって言うから現金も渡したのにこの反応😭
ほんっっとに物欲なくて、過去にあげた腕時計も使わないのか実家に置いてきてますし、食べ物も興味ない。体験型のギフト等も考えましたが場所が遠いしそもそも絶対1人では行かない。
これ以上私に何を求めるのか分かりません。今ちょっと気まずくなってますが…これ私が悪いんですかねー😥

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

現金めっちゃ嬉しいですけどね🤔

私なら特に希望ないなら文句言うな!もうプレゼント廃止!って言っちゃいます😂
貰えるだけ有難いと思わないなんて失礼です🥺🥺
しかも焼肉まで🤤

我が家は娘が生まれてからお互いにプレゼント交換はなしにしようってことにしてます🤣
その代わり娘へお金かけようってことで👧

カフェオレが好きすぎる

いらないって言ってるところ焼肉ご馳走&現金(+スリッパ)ってめちゃくちゃありがたいですけどね🥺買っても使って貰えないと悲しいですし😭
全然悪くないと思います🥺
私は現金がいいです…🥺