※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての妊娠で、腹痛や腰痛があったが前駆陣痛か不安。37wで産院連絡はしない予定。よくある症状かについて相談。

初めての妊娠で分からないのでお力添えください😭
昨晩、少しお腹が痛いな?と思い少し様子を見ていたのですが、感覚的だったり痛みが強くなったりするわけではなかったのでそのまま寝ました😅
夜中、腰が痛くて起きたのですが、その後特に気にならなかったのでまた寝ました😅
これは前駆陣痛でしょうか??
今はなんともないので産院には連絡しない予定なのですが、よくあることですか??
今37wで3日後に38wに入ります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね…🤔💭

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな腰の痛みとかなら前駆だったかもしれませんね^ ^

わたしも36wあたりからちょいちょいお腹の張りと共に軽い生理痛みたいな腰痛ありますけど、頻繁ではないので普通に過ごしてます^ ^

陣痛はまず寝れないし規則的に痛みが来るのですぐわかりますよ!

ひまママ

前駆陣痛かな?って思いました!