※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院について💇🏻‍♀️皆様、産前何週まで美容院いけましたか?🫠🫠出産前に…

美容院について💇🏻‍♀️

皆様、産前何週まで美容院いけましたか?🫠🫠


出産前にもう一度だけ美容院に行きたいです😭😭
カットとできればカラーも。

29週の時に一度カットとトリートメントで行ったのですが
腰も痛いし、ずっと座りっぱなししんどかったです.....🥹

でも髪の毛の量が多すぎてもう行きたいです😭

いけるとしたらお盆明けになるので、36.7週くらいです。
その時期に美容院行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

R4

39週とかでも行きました😂

私は座ってたりも全然辛くなかったので大丈夫でしたが😁

今回も36~7週で行くつもりです💗

ままり

わたし39週の時カラー、カット行きました💇‍♀️

ハハ

天パなので、縮毛矯正とカットをしましたが、34週の時行きました!
今は正産期に入って、いつ破水してもおかしくないと思うと、いっててよかったなと思っています💦💦

はじめてのママリ

座っても寝てても辛くなかったので、臨月でも行ってました😊
個人差もあるので、辛いなら無理しないほうが良いですね🙆

ひまママ

悩みますよね💦
私も座りっぱなしに耐えれるか心配ですが、産後のことを考えて来週美容院予約しました!😁✨

くま

36週で行きました!
私の場合、36週あたりからここ数ヶ月で1番調子が良かったのでカラーとカットしました!

m_a_m_a

生まれる3日前(38w)にカット、カラー、トリートメントで行きました😂
シャンプー台だけしんどかったです😩体を斜めにして顔だけ上向けてました!

リムーヴ

先週いきましたよー🐹しばらく行けないので行けるなら行っておきたいですよね🤔

キキララ

私も来週予約してるんですが、
その日なんと台風が来そうで
キャンセルになったら37wになりそうです😭😭😭