※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でストレスがたまり、性格が変わってしまい不安感がある女性の相談です。同じ経験をした方がいるか、産後の改善に期待しています。

妊娠後期まできました!
妊娠してから気づいたのですが性格ドス黒くなりません?(笑)
幸せで順風満帆な妊娠生活と思いきや、つわりは辛いし終わったから自由と思ってたら体重管理、あれだめこれだめ😵‍💫流産するかもと隣り合わせ。
1日暇…🫠家事こなして終わり。
ゲームやら好きなことできて自由ですが…なんか生活にしまりもなく🙄
思うように寝れない日も多いし、すぐ疲れるし…と気づいたらストレスがたくさんたまっているのか(笑)
前まで全然悪口とか思いつかなかったのに、人のブログやテレビに何なんだよこいつみたいなドス黒い思考が🤣
妊娠して同じくドス黒くなった方いますか?
産後治りますかね(´;ω;`)(笑)

コメント

♡

産後の方がひねくれてます〜〜🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ホントですか🤣確かに忙しくなりますもんね😭早くひねくれ直したいです(笑)

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

産後の方がひねくれました🤣
私以外の周りが妊娠するのが気に食わないとか喜べない最低な思考に一時期なってました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!皆さんそうなのですね🫨私は逆に妊娠していない人に嫉妬したりします(笑)身体軽くていいなぁと🫠
    でもひねくれは、私だけじゃなくて安心しました🤣

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も産後のほうがガルガルも含めてイライラしていたと思います。
今一人目のご妊娠なら、産後は寝不足になると思いますし、一人の時間を自由に過ごされていいと思いますよ。お友達と会ったり、買い物したり、寝たり、ストレス発散できるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    皆さんイライラありますよね…この暑さでどうも出かけに前向きにならず😵‍💫でもワガママにやりたい事やりながら過ごそうと思います😊

• 8月8日