※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供の歯の白さが気になります。子供向けの歯科か普通の歯医者か、どちらがいいでしょうか?虫歯か心配です。今日行きたいです。

生後10ヶ月の子を歯医者に連れて行きたいのですが、皆さんなら子供向けの歯科か普通の歯医者で小児歯科も扱っている歯科、どちらに連れて行きますか🥹?

前歯が少し白くなっていて虫歯になってしまったのかと…お盆に入るので今日行けたら行きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで小児歯科行きました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 8月5日
にかいめのママリ

私なら子供向けの歯医者さん行きます(^^)
口コミみて判断してましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ見てて子供向けの歯医者良いのですが少し遠くて…でもモニターとかもあれば見ててくれそうですよね😂

• 8月5日
ママリ

0歳から普通の歯医者に連れてってます!
慣れたらどっちも変わらないので、通いやすい方でいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!遠くにしても行くの大変なので近場で探してみます🥹ありがとうございます!

• 8月6日
ママリ🔰

市の歯磨き教室の時に歯科衛生士さんから「ママが通いやすいところで大丈夫ですよ!」と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり通いやすい所が1番ですね!近くで良さそうな所探してみます😆ありがとうございます!

• 8月6日