※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐、コランハグとコランビギで迷っています。使ったことある方、良い点や悪い点を教えてください。

抱っこ紐(アップリカ)について🌱 
こんばんは!33w0d初妊婦です。
そろそろ抱っこ紐を買おうと思っているのですが、アップリカのコランハグかコランビギの2つで迷っています!
あんまり変わりがなかったら、少しでも安いコランビギにしようかなぁと思っているのですが^^;

実際に使われている方、良い点悪い点など教えて下さい~!

コメント

C ♡

私はコランビギを使っています!
コランハグは友人が使っていますが
ほとんど変わらないですよ\(ˆoˆ)/

やはり、少しでも安いほうが良いですよね…(*_*)

しいのみ

この間、ちょうどコランハグ買いました♪
うちはもう首が座ったので、首すわりからのコランハグでいいやと。色や素材もたくさんあって選べるし、可愛いです。

新生児から使うなら、コランビギのほうがお得だと思います。コランハグは、別売りのシートが必要なので。

まだコランハグもあまり使ってないですし、他を知らないので比較できないですが、適度にしっかりしてて使いやすいと思います。

ちーちゃん

回答ありがとうございます!
やっぱりあんまり変わらないですか!
なにが違うんだろう‥ってホームページみてもさっぱり分かりませんでした^^;笑
少しでも安いコランビギにしようかな‥!
写真はコランビギですかね??💡
かわいい(^o^)!

ちーちゃん

回答ありがとうございます!
なるほど~コランビギは新生児専用シートいらないのですか!
お得感はコランビギの方がありそうですね👌
しっかりしてるなら安心です(^^)
もう少し検討してみようかと思います!

C ♡

写真の説明が無くてごめんなさい(*_*)

コランビギのデザインなんとかってやつです!
頂き物なのですが
すごく使いやすいですよ✧

ちーちゃん

説明ありがとうございます!
コランビギのデザインなんとか、見てみます(^o^)
見た目はコランハグと変わらない感じですね!
参考になりました✨