※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はいはいのミルクをお得に買う方法は、ネットショップを利用するのがおすすめです。

母乳が辛くて完ミにしたのはいいものの、ミルクが高くて😭

はいはいを飲ませているんですが、どこでどう買ったらお安く手に入りますか??🥲
ネットとかでしょうか?

コメント

Haruka

どこもそこまで大差ないのではないでしょうか…?せめてポイントつくような楽天市場の買い回りとかで買うとか?

ぴ

私西松屋で買ってます🤣
3個➕スティックで約6000円なのでお得に感じてしまい、、
ネットで買わないので実際どうなのか知りませんが😭

ままり

amazonで買ってます✌️
他のお店はわかりせんが近所のドラストよりは安かったので✌️運ぶ手間もないし!

ちぴ

うちもはいはい飲ませています👶🏻
楽天スーパーセールとかドラストのクーポンとか何も無い時はベビザらスオンラインで購入していました🍼
4缶6999円(税込)でした。
1缶1750円くらいなので近所のドラストよりは安かったですが住んでる県やお店によって料金違うとは思うので安くなかったらすみません🥹💦

ゆきだるま

トイザらスは安いと思いました。
また、Vドラッグ(店舗により異なる)では毎週月曜日が子育て応援マーク見せたらベビー用品5%安くなります。

その他アカホンのセールの時に買います。