※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

〝前駆陣痛について〟前駆陣痛は何週からありましたか?また、前駆陣痛が始まってから何日後に出産されましたか?🫣

〝前駆陣痛について〟

前駆陣痛は何週からありましたか?
また、前駆陣痛が始まってから何日後に出産されましたか?🫣

コメント

ままり

36wに入ってから1週間毎晩あってそれ以降はなくなり、産まれたのは39w1dでした!
2人目は前駆なしで出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    前駆ない事もあるんですね🫣
    現在36週で昨夜前駆陣痛がありドキドキで😂
    教えていただきありがとうございます♪

• 8月5日
94line3kids+1

過去3回とも1ヶ月くらいありました。
めちゃくちゃ日頃元気いっぱい動きまくってますが(まだまだ子供と走ったり、日常的に階段も駆け上ったり駆け降りたりしてます)みんな予定日超過で生まれてます。
コメントしてる今も前駆陣痛でイタタタ言うてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    1ヶ月前からあったんですね😳‼️
    前駆陣痛があるからと言ってすぐ産まれる訳でもないんですね🤔

昨夜、軽い生理痛のような痛みが1時間半くらいずーっと続いていて…その中で張りも不定期に張る感じでした。これ前駆陣痛かな?と思いながら😂

94line3kids+1さんは前駆陣痛、結構痛みますか?😢

• 8月5日
  • 94line3kids+1

94line3kids+1

結構痛みます!生理痛の痛みも1日に何回もあるし、張った時にキューッともなったり、息苦しくなったりします!
    でも間隔は全く短くないのと本当の陣痛とは痛みのレベルが段違いなので、いつもの前駆陣痛だなってわかる感じです。
    奈さんはもし今回が初めての妊娠でしたら、次の診察のはじめに先生に言ってみてください。そろそろNSTもすると思うので張りや痛みのレベルも測ってくれるし、内診で子宮口が週数に対して開きすぎてないか確認してくれて安心だと思います👍🏻✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣ここ2日ほど前駆陣痛は全くなく元々痛みもとても軽かったのでお産までまだありそうだな〜と少し残念です😢笑
    前駆陣痛と本陣痛は痛みが全然違うんですね…!恐怖です🙀💦
    次回検診の時に色々と聞いてみようと思います♪
    お互いに出産頑張りましょうね❣️

• 8月7日