※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

熱でRSと診断され、咳と吐き気があります。明日から家族旅行ですが、体調が心配です。連れていくべきでしょうか?

土曜日から熱で月曜日RSと診断され40度近くが続きやっと昨日辺りから37度台になりました。

幼稚園は今週ずっと休んでて食欲もイマイチですが元気はあり、でもさっき寝かしつけたあと咳き込む声がしてみに行くとゲロ吐いてました。
シーツも二つ汚れ💧旦那は飲み会行っていないので1人で色々処理してるとこです。

そして明日から1泊で義両親、義姉家族、義弟家族総勢16人で旅行です。

皆さんなら連れていきますか?
正直今日1日は仕事行ったけどハードな仕事で看病続いて私もしんどいです。。。

コメント

チョコパフェ

嘔吐していたならまだ本調子ではないんだろうなと思います。
あたしならキャンセルしますね。食欲イマイチなら旅行先でも無理はさせられないと思います。
子どもの体調不良はまたどこてなるかわからないですし。あたしも何度か旅行キャンセルしました。キャンセル料かかるかもしれないですが、子どもの為にはキャンセルせざるを得ないのかなーと思います。

• ハッピー

ハッピー

そうですよね。。。
    下の子なんですが行ってまたぶり返したら可哀想だし、また1週間仕事休みとか無理だし。。。

ありがとうございます☺️

• 8月4日
とも

行かないですね😭💦
咳き込み嘔吐してるし、16人もいるなら周りにも移しそうです…

• ハッピー

ハッピー

下の子がRSで上の子は今のところ症状ないのですが、その場合って上の子だけでも旦那に連れて行ってもらったりしますか??

でも大変なのは私と思うと2人で留守番も嫌ですけど💧

• 8月4日
まか

行かないですね。
病み上がりで旅行は疲れるし、ぶり返すかもしれないですし…
ハッピーさん共々キャンセルしてゆっくり休んで下さい😌

• ハッピー

ハッピー

ですよねー💦
    義弟家族が遠くから帰省しての旅行なんで、家族大好き旦那は行きたい気満々なんですが😑
    ぶり返されたら困る😰

• 8月4日