※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

メルカリで、発送まで1~2日となっていたものを買い、いつ発送になります…

メルカリで、
発送まで1~2日となっていたものを買い、
いつ発送になりますか?と聞いたものの返事もなく
3日経ちました。
もう一通メッセージ送ったけどそれもスルー。

5日後からキャンセルできますとなっているのですが
それまで待たないとダメですか?
早く欲しかったし、遅れるのに連絡ひとつもないなんて
キャンセルしたいです。イライラします。

皆さんキャンセルできる日程になるまで待ちますか?
その日にならないと事務所に問い合せても待ってくださいと言われるだけですか?

似たような経験のある方教えてください。

コメント

おてんばママ

私は逆に支払いがずっとなく、連絡もなく、、、
やはりキャンセルできる日程にならないとできません(・・;)
そのキャンセルをする時に、相手を事務所に報告もできるのでそれをしましたよ!

あおいmama

私もありました(´Д`)
しぶしぶ日程なるまで待ちました。
子供がいるので対応が遅れるって
その方の時はプロフに書いてて
いや、携帯触る時間はあるやろ!って言いたかったです(・ω・)
最近常識ハズレな方増えてますよね(´・ω・`)

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

連絡くれないのは困りますよね( -᷄ _ -᷅ )
その出品者さんのページを見てみぃさんのメッセージ以降の時間帯に新しく出品されている物や更新されている物はありませんか?

もしあってメッセージ無視している様ならこの段階で信用はできないですし私ならキャンセルしちゃいますね( -᷄ω-᷅ )

事務所に問い合わせされてもいいかもしれませんが土日だということもあるともしかしたら返事が遅くなることもあるかもしれません(・ ・̥)

ままり

以前同じようなことありました!
発送まで1~2日になってるのにメッセージはフル無視で、けど出品はしているので腹立って事務局に問い合わせしてキャンセルできるようになるまで日にちありましたが、キャンセルしてもらいましたよ!
結局その人は事務局からの連絡すらスルーしたみたいですが、、

aya

遅くなってしまいすみません!
結局キャンセル出来る日にちまで待って
キャンセルしました。
ありがとうございました!