※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の浮気が心配です。妊娠中で情緒不安定で、不安が募っています。皆さんは同じような経験はありますか?

相談です。皆さんは旦那に不安は無いのですか?
結婚して1ヶ月ぐらいです。妊娠4ヶ月で自分が情緒不安定なのか旦那がもしかしたら浮気をするのではないか…
信じるしかないのも十分分かります。
妊娠中や出産後浮気をする人が多いなど聞きますが不安で仕方ありません。皆さんは、思った事ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったことはないです…。不倫されたらがっぽり💸貰えばいいしやれるもんならやってみろといつも思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。それもそうですね。大きな気持ちで構えとけばいいんですよね!

    • 8月4日
deleted user

まっっっったくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せそうでいいですね😊

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幸せじゃないんですか?😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の性格が冷めてるのか幸せですが時々冷静になり1人でもいいかもしれないと考えてしまう事があります。

    • 8月4日
ぴぴ

無かったです🤔
リアルにそんな時間ないの分かってたのが大きいですかね🤔
平日の仕事は自営業なので敷地内にいるし
毎日行く得意先とかありますが大体同じ時間に帰ってくるし、
休日はパチンコ好きなのでよく朝から行きますが怪しいところもないし
最悪お互い便利でGPS入れてるので分かりますし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報は持っていて仕事に居ることも分かっているんですが、携帯を欠かさず持ち移動する癖が昔からありそこから不安が大きくなってきてるんですよね…

    • 8月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちもトイレでゲームとかするしよく持ち歩いてますが
    現実的に浮気できる時間ないので😂
    あとはSMSに疎いので心配ないのもありますかね?
    使いこなしてたらちょっと不安に思うことあるかもです🫣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう可愛いところいいじゃないですか!😊私よりSNSが詳しくずっと触ってるので不安が大きくなってきてしまうところがありまして…😓

    • 8月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今まで浮気とか未遂あるんですかね?🥺
    あるなら心配になるとは思いますがないなら心配しすぎるのも相手にすると信用ない…とかになりそうですよね🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の前に付き合っていた人が浮気性で。束縛GPS永遠繋がる電話など色々あったのもありそれなのに浮気と依存で別れました。そのせいか誰と付き合っても結婚した今でも旦那にはされてませんが、時々思い出し1人で不安になって悲しくなってしまいます…

    • 8月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうだったんですね🥲🥲
    それなら不安に思うことはあるかもですね💦
    でもいまの旦那さんが浮気しなことなくて怪しいこともないなら
    信じてみるのもいいのかな…とは思います😌
    逆に旦那さんが前の彼女が浮気性だったからと疑われてたら悲しいと思いますし🥲🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    好きなら信じるしかないのと疑ってても楽しくないですよね😢赤ちゃんにも不安な気持ちがうつってしまいそうで強くなります!
    相談ばっかり付き合って頂き本当にありがとうございます😭

    • 8月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    妊娠中だとさらにメンタルも変わるし…とは思いますが
    前科のない旦那さんならば少し信じてあげて
    ストレスない生活できるといいですね☺️💕

    いえいえ!
    まだまだ暑いのでお身体大切にしてくださいね😌

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    投稿した時と比べて今はすごく落ち着きました。☺️
    この気持ちを忘れず、これからも旦那を信じていこうと思います☺️

    ありがとうございます♥️
    Sapiさんも熱中症など気をつけてください!🫡

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

人見知りで浮気する勇気もなさそうな男なので一切ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方なら安心ですね😊

    • 8月4日
ママリ

付き合って1カ月で妊娠して入籍して今5年目ですが不安は全く無いです😶💦
浮気とか不倫する人じゃないという信用があります。
あるとしたら本気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。信用持ち続けてください😊

    • 8月4日
レッサー

私はですが…全く不安も何もありません。

付き合って4年で結婚して、妊娠までも流産など経て出産してるのでその間、信頼関係も深くなっていったと自負していたので、結婚当初も10年経った現在も浮気などの不安は一切ないです。

もし、万が一していたとしても、許すか、本当に心の浮気で相手を選ぶとかなったら、子どももいますが旦那の幸せを願って身をひくことも出来るかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…
    好きな人の幸せを1番と思われてるの尊敬します。でもそうですよね。愛した人の幸せが1番ですよね

    • 8月4日
るん

友達期間があって、付き合って、同棲して、この期間で信頼関係を築いてきたので浮気の心配は全く無かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなんですが…
    ただの私の不安が大きくなり自傷行為みたいな気持ちになってしまってまして😓

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

なるようにしかならないからあまり思わないかもですね☺️
出産後とか関係なく浮気する人はするし、しない人はしないし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓最後は信頼するのと暖かく見守るのが1番ですよね。疑いの目で見てたらしんどくてしんどくて😓

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暇な時間あると色々考えちゃうと思うので
    好きなことしたり何か夢中になれるものあるといいと思います🥰

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事ばっかりの生活の中家の事をしていて休みの日趣味がないので寝てばかり…何かいい時間のとり方はないでしょうか??

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    趣味を見つけることですかね🤔
    手当り次第やってみるとか、苦手かも〜好きじゃないかも〜ってこともやってみたら案外ハマるかもですしね☺️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな事をこれを機に挑戦もありですね😊色々やってみます!

    • 8月4日
deleted user

不安はないですね🙁
旦那の性格的に私しかこんな男
扱えないと言う自信があります😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを自信に私もチカラが出てきました!ありがとうございます😊

    • 8月4日
ママリ

思ったことないです✨

不倫するなら2度と子供と会えないし、慰謝料も女側、旦那からも貰うけど、その覚悟あるならすれば?と言ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんみたいな強い気持ちで構えれる人になりたいです✨

    • 8月4日
ママリ

わたしも妊娠初期とかのときホルモンの影響かめっちゃ不安になりましたよ〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちになってくれる人が居てすごく嬉しいのと助けられた気持ちです😢♥️ありがとうございます😭
    時期その気持ちは和らいでいきました?

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    なんか無駄に不安感に襲われますよね〜😭😭後期になるにつれてお腹でかいのが辛すぎて考える隙もなくなりました😂笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故か急になんです…😓
    仕事をずっとしてればお腹が張って痛くなりますが仕事に居れば考えなくて済むんですけどね😵‍💫
    私の赤ちゃんも早く成長して考えなくして欲しいです😵‍💫😵‍💫😭
    期待しときます😭♥️

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    考える時間あると悪いほうに考えちゃいますよね〜めっちゃ気持ちわかります😭😭😭
    今はとにかく無理せずにです🫶

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日久しぶりの1日OFFだったので余計に考えてしまってるのかもしれません😓💦相手と向き合って話をすればいいのですが急にくる不安は話をしても出てきてしまうんですよね💦
    ありがとうございます♥️
    。さんのコメントに、私だけじゃないんだと思い、すごく救われました😊本当にありがとうございます!

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    ホルモンのバランスでちょっと不安になっちゃった〜とかわたしは旦那に言ってました😂笑
    それで否定してくれるので安心感を得てました😂(めんどくさい女です笑)
    他の皆さんすごい強い方多くてびっくりしました…😱わたしも同じ気持ちの方に会えてよかったです!!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早速明日からチョロっと伝えてみようかな😌💭🤔笑
    私強い方かもしれません😓💦
    今思うと、こんな嫁で旦那が可哀想だなと思います😓

    • 8月4日
🔰タヌ子mama

ないですね。
やれるもんならやってみろ〜って感じです。
だってやったら訴えられて子供にも会えなくなって金毎月払い続けることになるんですよ?もし浮気相手と結ばれたとしても所詮浮気から始まったもんが続くわけないし、わざわざ自分から不幸の道を選択する人なんてこっちから願い下げですね!
そんな欲求丸出しで生きてる人と子育てなんて一緒にやっていけないのでお金だけ貰ってさよならですねってくらいに思ってますし、現実そうですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いです😳 でもタヌ子mamaさんが言ってる事間違いないです!😳

    • 8月4日
はじめてのママリ

不安、、、めちゃくちゃありましたよ‼︎
信用してないので。。。
1人目の時、未遂やられたので笑

GPSで見張ってます😆

今は、次やったら、絶対許さないし、貰えるもんはしっかりもらって、一生懸命ひたすら我が子を守る‼︎と思ってるので、1人目の時ほど不安はないですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は、許したんですか?
    でも私もされたら絶対忘れないですが許してしまうと思います…
    そしてまた不安が続きそうです😢😢

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    未遂だったので許しました笑(反省もしていたので)
    金銭面的にも、1人で育てる事は考えられなかったので笑

    忘れる事は絶対ないですよー😆妊娠中の裏切りは一生忘れません笑

    しばらくは不安でしたが、子供が産まれたら旦那なんかより子供が大切過ぎて、、、旦那に浮気されようとお金だけ持ってきてくれれば、いいか。
    最悪、私も息子達を捨てる時は、覚悟してろよ‼︎と思うようになりました😆

    母は強しです笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは良かったですね😢😭
    良かったのかな?💦でも良かったです!

    やはり皆子どもが産まれたらそういう風になるんですよね☺️
    私も早く強い方たちのお仲間になりたいです♥️

    ほんと、強しですね😊🥰

    • 8月4日
ままり

ないです🙄
どう考えてもモテない容姿だし、性格も偏屈だし(なんでそんな男と結婚したんだ、私😂)
旦那自身もアホじゃないから『こんな俺と一緒にいてくれるのは〇〇(私)だけだ』って思ってると思います🤣(以前そんなニュアンスのこと言ってたことある)

妊娠中は気持ちの浮き沈みとかよくあることなのでそういうので不安になってるのかもですね🙄
あとはもう相手をどれだけ信頼してるか、ですよね🙄
私は(超偏屈な熊男だけど)浮気云々については旦那のこと信用してます😊