※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🎡お母さん
ココロ・悩み

ピルで生活が改善しましたか?漢方も飲んでいるので効果がわからないけど、効果を実感しています。ピルで生活改善した方いますか?

ピル飲んで劇的に生活が改善した人いませんか?いや、私がそうなのですが‥

もう何ヶ月もピル飲んでいるのですが生理前のイライラもなくなり、子供が可愛くてしゃーない、色んなことに意欲的になりました。

ただ、イライラに効く漢方も同時に飲んでるのでどちらが当たったのかはわからなくて。

ピルのんで劇的に生活改善した方、実際にいますか?

コメント

omochichan

PMSの症状が緩和した感じですか?✨私は過去に子宮内膜症の治療で飲んでましたが、飲む前は寝返りすらできないほどひどい痛みだったのが、飲み始めた次の生理の時から嘘のように全く痛くなくなりました✨

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

ありがとうございます!生理痛なくなるのほんとたすかりますよね‼️👌

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠前飲んでて改善しました!
飲まなくなって改めて気付きましたが
ピルのおかげでPMSが無くなって情緒安定してました☺️

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

やっぱり安定する人いるんですね!もっと早くピル飲んでいたら人生変わっていたなと後悔です💦

• 8月5日