※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。急に下痢になり、下腹部痛が続いています。出産前に緩くなる感覚について経験のある方いますか?

陣痛待ちの経産婦です。
お腹の張りや生理痛の痛みは結構前からよくあるんですが、今日はなんだかお腹も緩いです。
昨日までは便秘で出なかったのに。
今はもう3回出ていて、3回目は水下痢とまではいわないけど下痢でした。
そして下腹部痛が痛くなって、数秒で良くなりを繰り返してます。下痢のせいでの痛さなのかなんなのか💦
1人目は下痢からの陣痛分からず、痛みに耐え結局陣痛でした。
2.3人目は破水からで下痢をせず、むしろ便秘ぎみのまま出産だったので、出産前に緩くなる感覚がこんな感じだったか思い出せません😭

同じように急に緩くなったり、下痢になって出産になった方いますか??

コメント

ままり

1人は前日に何回か下痢してめっちゃトイレ行ってました。何の食べ物か忘れましたが、食べ物のせいかて思ってましたが、陣痛になりました😂

2人目の時は急に夜中お腹痛くなって下痢して(1回でしたが💦)、寝ようとしてもお腹痛くて、間隔測ってみたら間隔揃ってて陣痛?こんな痛み?てなりました。下痢して3時間半後生まれました😇

痛みあって良くなるを繰り返してるのなら間隔は測ってた方がいいかもですね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり下痢からの陣痛もありますよね💦
    出し切って産みたいから便秘より嬉しいけど下痢も辛いです😂

痛みあったりよくなったりしてるんですけど、まだまだ軽い生理痛みたいな感じなんで、陣痛ではないなぁって感覚です😣
    このまま数日でお産に繋がってくれれば嬉しいんですけど😭

• 8月4日
□emiyu□

上の子の時は陣痛が来る数日前から緩くなった(普段は酸化マグネシウム飲んでました!)

今回の出産は今日産まれたんですが、お昼に病院に行くまでに3・4回トイレ行くぐらい緩かったです😳
もしかしたら数日中に始まるかもですね🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    昨日も投稿にコメント頂きましたよね!
    ご出産されたんですね👶
    おめでとうございます!!!
    同じ時期の方が出産されてるの知ると自分ももうすぐなんだって実感わきます😂

私もこのまま数日中に陣痛に繋がってくれたら嬉しいです🥹

• 8月4日
  • □emiyu□

□emiyu□

何度もコメントしてしまってすみません😂

ありがとうございます!私もあ!ママリでよく見かけたこの方出産してるー!!とか思いながら後に続きました😂

無事に陣痛に繋がること祈ってます😊❤️

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、コメント頂けて嬉しいです☺️
    また見かけたら、ぜひ声かけてください🥹

やっぱりお腹が緩く…辛いですが、頑張ります☺️
    ありがとうございました✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院中の間に、お身体少しでも休めてくださいね😊