※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんまつげパーマとマツエクどっち派ですか?はじめてまつげエクステ…

みなさんまつげパーマとマツエクどっち派ですか?はじめてまつげエクステします。奥二重なんですが大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

マツパ流行ってますが、私は濃いメイクが好きなので地まつだと物足りないのでマツエク派です😂
奥二重でも何も問題無いと思います😊

ぽんちゃん

マツエクしてます🙋‍♀️
まつ毛が長めならナチュラルに見えるまつパでもいいかなと思います😆

すず(28)🔰

マツエク派ですね。 

ちなつ

ここ10年くらいずっとマツエクしてだけど、最近コンスタントに行けなくて抜けると気になるのでここ半年はマツパです!
でも物足りなくてマツエクに戻そうかなと思ってます😂

hm

私も奥二重でマツエクしたことありますが瞼が根元にかぶさって伏せ目みたいになりダメでした🥲

はじめてのママリ

昔はマツエクしてたけど今はマツパです!

マツエクは取れると気になるし自まつ毛抜けるし、すごく短くスカスカになりました😭

今はまつ毛美容液とマツパでかなりいい感じになってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥二重なら、マツエクでもマツパでも、根元立ち上げないようにした方がいいですよ!!

• 8月5日