※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のぽっちゃり体型の方向け、お腹の締め付けがなくて楽な服を教えてください。骨盤が広く、下半身が太いため、妊娠後期のように見えない服が欲しいです。

ぽっちゃり妊婦さんはいませんか?

普段XLを着ている肥満体型の者です。
パンツもすべてゴムのものを履いています🙈

現在妊娠5週ですが、つわりもあってかすでにお腹の締め付けが苦しく、ゴムのパンツでも苦しくて気持ち悪くなってしまいます。

ワンピースなどのほうが楽なんだろうなーとも思うのですが、骨盤が広くて上半身よりも下半身デブ(お腹〜太ももにかけてが太い)タイプなので、胸下で切り替えるタイプのワンピースを着てしまうともう妊娠後期の妊婦のように見えます😅

あまり太って見えない、でもお腹の締め付けがなくて苦しくないような服ってないでしょうか?

おすすめの洋服、ブランドなど教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

プチプラです!
GU、ユニクロは楽でいいですよ!この時期なのでワンピースたくさん出てますし、冬もニットのワンピースがあって重宝してました!
しまむらでも買いましたがデザインがあまり気に入らなくて😂
気に入ったデザインあれば締めつけのないものもあるのでぜひ!

ちびまめ🌷

しまむらの大きいサイズコーナーに置いている3L,4Lのワンピースすごく楽でいいですよ😉
お腹の締め付けも全くないので臨月まで余裕で着れそうです🫶🏻

い。

基本プチプラです!
わたしもゴムのパンツが胃が苦しくてだめですぐマタニティーパンツに変えました😂
ワンピースはユニクロで買ったりしましたがわたしの服の系統的にあまりワンピースとかではないのでニッセンとかのマタニティーパンツ買ったりしました!上は普通に大きめTシャツ買ったりしました🥺

はじめてのママリ

私も普段XLきてる10週目の妊婦です!切り替えは余計に太って見えるので元々あまり持ってませんが、切り替えのないワンピースを選ばれるかといいと思います!最近オーバーサイズなので普通のブランドでも買えるものありますし、GUでも買ってます!あとはぽっちゃりさんのブランドも可愛いしいいと思います(^^)ハッピーマリリン、cletteは可愛い系とかありますよー!

まあ

ニッセンのマタニティは6Lとかまであるのでダボッと着れます!SHEINとかならすごい安いので妊娠中しか着ないと思っても手を出しやすいです( ´˘` )

はじめてのママリ

アメホリヘビーユーザーです✌️

りえぽん

海外通販サイトに抵抗なければ、sheinおすすめです!
スクショのようなワンピース、いっぱいあります。アメリカンサイズなので基本的に入らないということはないです。
ただ、生地が薄かったり作りが安っぽい時があるので、レビューを必ず確認するのが良いです🙆