※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

よく毛穴に白い角栓が溜まります鼻つまむと にゅっとでてきて カリカ…

よく毛穴に白い角栓が溜まります
鼻つまむと にゅっとでてきて カリカリすると取れたりけずれたりします。(きたねぇ。笑) やっちゃいけないのは100分っています😅

今までミルククレンジングを使っていましたが
私の毛穴にはジェルタイプやオイルがいいみたいでして、、

シュウウエムラ以外でいいクレンジングありましたら教えてほしいです。
ちょうどクレンジング買うのでアドバイスほしいです。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルの50mlを試しに使ったらなかなかよかったです。ただ一回しか使ってなくて毛穴がどうなるとかまでは実感なく💦

コメント

はちぼう

私の毛穴もそんな感じです😂💦
ファンケルのマイルドクレンジングオイルは私には合っていました!
毛穴が0になったわけではないですが、角栓量が減って洗顔するときに指先で感じるのがざらざらではなくツルツルになっています。
毛穴に特化した黒色のクレンジングも出てるみたいで、次はそれを使ってみようと思います!
クレンジングではないのですが、写真のものも結構つまり毛穴に効果ありました。

• ママリ

ママリ

黒ありました!ありました!
    あともっと強い水色のタイプのクレンジングもありました。何がいいのかわからず薬局でアットコスメ調べまくり🙄🙄笑  とりあえず50ml買いました。笑

その洗顔もってます!そろそろなくなるんですがズボラすぎて定期的に使ってなくて効果わからず、宝の持ち腐れ状態😂😂😂笑
    もっとちゃんと使ってみます!!ただ高すぎる😂💔

• 8月4日
まま

ビオレの「おうちでエステ」はどうでしょうか?🤔
ドラックストアで買えるしコスパいいと思います!

• ママリ

ママリ

使ったことあります!効果はわからなかったんですが洗顔を使ったことあります。 最近リニューアルされたみたいでそれは買ったことないです!試してみようかな👀✨

• 8月4日
りり

私も同じ鼻を持ってます🙌🏻
マイルドクレンジングは本当に救世主で、これないと生きていけません🥹
高校生の頃からメイクをしてない日でも毎日クレンジングしてます!

【洗顔】
メラノCCの酵素洗顔
週に2回ファンケルの酵素洗顔

【美容液】
メラノCC

これを使ってからは毛穴がすごく小さくなってきました🌸
あと朝にトマトジュースを飲むのもおすすめです🙌🏻

• ママリ

ママリ

おお、同士よ!
    マイルドクレンジングオイルしてから水で乳化させて使っています!

酵素洗顔久しくしてないです、またやってみようかな!
    メラノcc洗顔は乾燥しすぎてしまいました😢ほっぺだけ、、鼻は調子良かった気が✨✨✨

ちょうどいただいたトマトジュースがここに!笑
    明日から飲みます😏

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

これ使ってからニキビが減ったのと顔のトーンが気持ちアップしました😆

• ママリ

ママリ

にゅっと出てくる角栓なくなりますか??✨✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くなったりまたできたりです😭
    私の場合その日の肌の調子によりますが、できてもまたすぐ治りました☺️

• 8月4日