※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家事・料理

いつも行くスーパーでペットボトルと食品トレーと空き缶のリサイクルを…

いつも行くスーパーでペットボトルと食品トレーと空き缶のリサイクルを出しているのですが、
今日は出し忘れてしまったので、最寄りのもう1件のスーパーで出しました。(ついでにそのスーパーで買い物もしてます)食品トレーの回収はあったのですが、空き缶、ペットボトルの回収BOXがなく、すぐ隣に自販機の缶とペットボトル専用の捨てるゴミ箱があったので、そちらに捨てて帰りました。

捨てた時はどうも思わなかったのですが、夫に話すと「家庭ごみ捨ててんじゃん、ダメじゃん」と酷く呆れられました。
確かにそうだと思ったのですが、今更どうすることも出来ないですよね…回収しに行った方が良いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

今更どうにもできないので、次からそこに捨てなければいいと思います💦

がーこ

次からやらなければ良いだけで、そんな酷く呆れられる話でもないかなと。家庭ごみそこに捨てるつもりで行ったならまだしもその状況だし、もう終わったことですし。
一度捨てたものなので回収には行かないほうが良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

おぉ、確かにそれは家庭ゴミ捨ててることになりますが、、
次から気をつけたらいいと思います😂