※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊娠悪阻で入院中。24時間点滴で体調が少し良くなったが、吐きそうな時間帯もある。ずっと横になっていても体が痛い。

いま妊娠悪阻で入院中の方😢誰かいますか〜?😭
私は11wで昨日から入院しています。ちなみに6w〜7wも入院しました。。
24時間点滴。。昨日のような常に嗚咽してオエエエってずっとやってるのが点滴のおかげで減り、でも気持ち悪いです。
動くと吐きそうな時間帯もあります。
みなさん何してますか?基本ベッドの上ですか?
ずっと横になってるけど、体も痛いです😢

コメント

🍎🍎🍎

仲間でーす🙋‍♀️笑
私も9から12週前半と12週後半からまた入院して今14週目です🤢
ご飯食べれてますか?
私食事恐怖症状態で今回ずっと絶食点滴です💦
吐く回数は減りましたがまだ夕方とか夜は🐸します💦
シャワーが命懸けです😰
ずっと動きたくないくらいしんどくてずっとベッドですけど横になると吐き気出る時あったので割とベッド起こしてます💧
テレビも食べ物系やってるとダメやったのであんまり見てなくて基本妊婦向けのアプリ見てるかゲームしかすること無くて暇です😓
でもひまーって思える理性が出てきたのが最近です!笑
それまではただ点滴で生かしてもらってるって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    ご飯全く無理です😭飲み物も飲める日と全く無理な日があって無理な日の方が多いです。
    こんなに食べなくて生きてられるのかってくらい辛いです😢
    14週だとわりとよくなっていきそうですね😢✨
    早く解放されたい、、

• 8月9日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

いえいえ大丈夫ですか?🥺
    私は15週に入りましたが14週4日からつわりがおさまりご飯食べれるようになってきました😭😭
    ただ病院食だとまた🐸しちゃいそうなので食べたいものを買ってきてもらって食べるようにして水分も取れてきてケトンがマイナスになりました😭😭
    明日退院です😊
    ながかったー!!!!!😭
    あと少しと希望を持って頑張ってください🥹

• 8月9日
はじめての

私も妊娠悪阻で今入院中です。
絶食点滴です。
吐き気は大分おさまりましたが、お風呂や歯磨きは吐いてしまいます🥲
ずっとずっと暇ですw
ひたすらYouTubeなどみていて、身体が痛いです😭
一日長いですよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    私も絶食です😢😢
    もう12週になるのにまだまだ吐いてて死にそうです。。
    はじめてのさんは吐き気おさまってきたんですね!今も入院中ですか?

• 8月9日