※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがあり、子供の世話でイライラ。2人でよかったか悩んでいます。気合いを入れて習い事に行くも、メンタルが不安定。旦那は喜んでいますが、私は後悔の日々です。

3人目妊娠中。つわりの波があり、気持ち悪さとやる気がなにも出ない日は横たわってます。
上の子の習い事や子供同士の喧嘩、言うことを聞かない等でずっと怒ってます。
夏休みもでかけれずもう2人でいいのになーとかも思います。
今日はなんとか気合いを入れて習い事行こうと思いますが、メンタルが豆腐です。
マタニティブルーなのかホルモンバランスの乱れなのか全てが後ろ向きでイライラ。
旦那は望んでいたので喜んでますがこの状況で私が2人でよかったと毎日3人目できてよかったか検索の日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すべてはつわりでメンタルやられてるだけですよ!
終わればその気持ちもなくなります🥲頑張ってください!!
気合いいれて習い事も行かなくていいですよ!自分1番に考える時期だと思っていいと思います!

私も今3人目妊娠中です!
共感しかないですが、私は一足先にツワリ期間抜けました😂上の方がおっしゃるようにツワリでメンタル弱ってるだけです!!必ず戻りますから今は無理に頑張ろうとせず流れに身を任せてください!私も一生ナメクジみたいに生きてました😂