※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入でおすすめのブランドや種類を見比べたいです。赤ちゃんのサイズをしっかり見てくれる店舗を教えてください。

ファーストシューズを誕生日プレゼントで購入しようと思いますがおすすめのブランドがたくさんあり、ミキハウス、アシックス、などいろいろブランドあり見て決めたいのですがどこの店舗に行けば色々な種類の靴が置いてあるのでしょうか?しっかり赤ちゃんのサイズ見てくれるスタッフさんがいるところがいいです。

コメント

ままり

しっかり数値で見たいのであれば
ゲンキッズ(子供靴専門店)が
おすすめかなーって思います🤔

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの店舗で購入しました!
店員さんがサイズを測ってくれて、色々相談も乗ってくれました🙆‍♀️

アシックスやニューバランスなどはショッピングモールなどの靴屋さんに行けばどちらも置いてると思います。
ミキハウスはミキハウスの店舗にしかない場合が多いので、同じ店で見比べるのは無理だと思います。

はじめてのママリ

エルメスはお名前入れてくれるらしいですが、小さいサイズなんですよね。
うちはファミリアのルームシューズにしました。お部屋で歩く前から履かせて練習していたので、お外デビューのときに靴イヤイヤで拗れるということがなく、めちゃくちゃスムーズでした👍