※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日未確定、生理予定日5日前くらい。悪阻のような気持ち悪さが続く。フライングはまだ我慢中。次女が赤ちゃんについて話していた。

排卵日未確定、生理予定日5日前くらいだと思います。

昨日から悪阻のような気持ち悪さがあります。
皆さんならフライングしますか??😅

毎回フライングで撃沈するので、今はまだ我慢してます😅

面白いのが、次女が先日「赤ちゃんが産まれてくるの。でもまだ土の中にいるの」と言ってました😅

コメント

ままり

します🤭
私自身フライング魔でした💀
次女ちゃんには見えてるんですかねぇ☺️かわいい💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとびっくりしました🤩
    でも次女は自分のおっぱいから赤ちゃん産まれてくるの。とも言ってました(笑)🤣なんのことだろう…(笑)

    フライング、やり出すと止まらないですよね~😅最短でどれくらいで出ました?!

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    かわいい〜笑❤️
    子どもの見える世界、体感してみたいって思いますよね☺️

    止まらない😂
    最短で、高温期10日目でした🌻9日目にはやってないですが、8日目は陰性でした😇

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~🌠
    買いに行っちゃおうかなぁ(笑)
    今回排卵検査薬使ってないから排卵日未確定で😭
    子供の見える世界ほんと気になります🤗♥️

    • 8月4日
  • ままり

    ままり


    ネット購入だと市販より安いし、届くまで我慢できますよ🤭排卵日未確定だとフライングの時期も迷いますね💦
    良い結果が届きますように😊🍀

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか?ドゥーテストですか??

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    6月に買った時はそうでしたよ😊ドゥーテストです😄

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます😆💕✨ままりさんは、現在、ご妊娠中とのこと。猛暑が続きますのでどうかお身体大事にされてください💐

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も我慢できずフライングしては撃沈してます😂
フライング魔で通販でドゥーテスト2本入りの4個セットで2000円くらいの買っちゃったところです(笑)
ドゥーテストって白抜き線めっちゃ出ませんか?
前はそんなことなかった気が…

土の中、気になりますね😳お腹の中ってことですかね☺️
赤ちゃん来てくれてますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!安いですね🤩‼️私もそうしようかな!ドゥーテスト❗わかります‼️数年前の方が反応が良かった気がします!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど我慢できず、してみたらみごと真っ白しろ‼️推定高温期9日目くらいなんですが😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天とかヤフーショッピングとかにもあるので是非😆
    ドゥーテストやはりそうですよね😱前は白抜きや蒸発線すらでないイメージだったのですが💦
    まだ9日目なので排卵日確定としても陰性でおかしくないと思いますし、高温期に入ってから数日で排卵というパターンもあるらしいのでまだまだ分からないかもです🙆‍♀️
    お互い赤ちゃん来てくれると良いですね🥹✨

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも
    ベビ待ちさんなんですね!🤩
    お互い授かれますように♥️
    我慢できず、海外のをめちゃくちゃ安く買いました🤣
    でも届くのは来週なので、その頃には生理来てるかもしれません😭

    • 8月5日