※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

産婦人科で糖の検査をしています。待機時間が退屈で、水が飲めないのが辛いです。ブドウ糖液は飲みやすかったです。

今日は糖の検査のため産婦人科へ✋
1回目の採血は終わり!残りあと2回💦

地味にこの待機時間が退屈🥲
外出てもいいらしいけど
時間通りに戻ってこなあかんし
特に行く用事もないし、、笑

あまり水を飲めないのも辛い😇💦
頑張って耐えるしかないな!

ブドウ糖液は少し甘めのサイダーみたいな感じで
まだ飲みやすかったかな!

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー🌤
お疲れ様✨

3回せなアカンねんもんな😣💦

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おまめちゃんおはよう!
    コメントありがとう😌💜

    3回は普通にきついやろ😂
    血なくならへんか心配やわww
    とりあえず暇やねんけど💦😅

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私それしてへんからさ😦
    血液検査だけやった!

    豆太やっと寝たから良かったら話そ🥰

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    私は数値に引っかかってもーたからな😩😩

    ぜひ相手して下さい🙏😂✨

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    その結果も今してるやつが後日わかるん??

    私で良かったら😉👌

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    結果は次の健診で分かるみたい✋
    これにまた引っかかったら面倒くさそう😮‍💨

    ありがとう🥹✨
    もし豆太くん起きたりやることあったら全然スルーしてもらって大丈夫なので😇😇

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんか💨
    トラブル尽きへんよな😭

    もう昼夜逆転やし時間ズレまくりやし5時過ぎに起きてから少し前までグッズグズ言い続けてて鼻水吸ってウトウトしだして寝かせたらまた泣いてたけど放ってたら泣き疲れて寝たわ😅

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ほんま最近より恥骨痛いしお腹も不調で鍼行ったり色々あるわ😣💦

    はじめの3ヶ月ぐらいは昼夜逆転してしんどかったかも…
    豆太くん、鼻水はまだ残ってそう🥺?
    まだ小さい頃って泣き疲れて寝ることあるよなあ😅

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    妊娠がゴールやないって思い知らされたもんな😫💦

    やっぱり3ヶ月まではしんどさピークよなぁ😣
    まだ若干な💨それで咳するし痰も少し絡むみたいで💦でも完治に近いからもう少しやわ✨

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    今2回目の採血終わったわ💉

    ほんまそれな💦
    子ども出来ることにはすごいありがたいことやねんけどな🥹✨

    せやなあ…
    産後あらゆるとこ痛いし寝不足やしほんま全然覚えてないけど😅😅
    咳たん鼻水って大人でも長引くし豆太くんも頑張ってるとこやな👍✨

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様✨血まだありそう?🤣笑

    なー😫💦

    もう大丈夫そうやし予防接種も予定通り行けそうなんやけどな👌

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    意外としんどくなってないからギリあと一回分ぐらいなら🤣🤣笑

    そかそか😇
    豆太くん、もうすぐで2ヶ月やもんな!
    はじめ予防接種色々打たなあかんから大変よな😭

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    足りそうか🤣🤣

    早すぎるわ😦
    もう色々ありすぎてわからへん🤣💦

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    なんとかな🤣🤣
    でもそろそろお腹空いてきたわw

    私もほんま分からなすぎてめっちゃ困ってた😅
    今なんてまじで何も調べてないし用意もしてない🤣笑

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    朝も抜いとんやっけ?

    ホンマ無知すぎて困った🤣
    性別も違うからまたわからんとこ出てくるよなぁ😫

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    絶食で10時間以上食べたらあかんねん😭😭

    ほんまな💦
    色々楽しみはあるんやけど🥰🧡

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    キツー‼←叫んだ

    わかるわかる❤️

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    普通にきついやろ😂
    あと20分後ぐらいに3回目💉で終わりやわ!
    お昼何食べよかなあ😊🍽

    まずどんな顔なんやろーってめっちゃ気になってる💕👶

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はよ食べたいやんな😭
    何食べたい感じ??

    やんなぁ👶💓

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    うんうん😭
    妊婦の空腹はなかなか辛いで😇💦笑

    なんやろ💭
    お腹空いてるから今なら何でも食べれるかな😆✨

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何でも食べられてるんやな😆

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    こってりよりはあっさりの方が好みやねんけど基本は何でも食べれるかな☺️

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんや🥰
    私産むまで味おかしかったから😭

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    そうやったもんな💦😭
    そこはまだありがたいかな✨

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    3回目終わったかな??

    味がおかしいとかキツかったわ😣

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    無事終わってびくドン来た🙌
    ほんまずーっとやったもんな😣

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    羨ましい!いっぱい食べてな😁👌
    そやねん😫

    • 8月4日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    お腹いっぱい食べたわ😋✨
    忙しい中、相手してくれてありがとう💚🩷

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった良かった✨
    いやいや😁楽しかったわ⤴️
    お疲れ様🥰

    • 8月4日