※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの名前について、漢字鑑定で外格だけが◎でした。他の組み合わせが思いつかず、この漢字がいいか迷っています。環境や育て方が大事だと思いますが、皆さんの意見を聞きたいです。

赤ちゃんの名付けについてです👶🏻
名前はほぼ決まってるのですが、これがいい!と思った漢字で2つのサイトで鑑定したら人格、地格、総格が△で外格だけが◎でした。でもこの感じの組み合わせ以外パッとしなくて出来ればいま決まってる漢字がいいなって思ってますが、やっぱりこういう診断は大事でしょうか?
結局その子がどうなるのかは環境だったり、育て次第だとは思いますが😢
みなさんの意見聞かせてください😢

コメント

日月

名字変わるかもしれないですし、お子さんのために考えた名前を大切にされるのが良いと思います😊

• ままり

ままり

そうですよね!名字変わるかもは頭になかったです🫨
    夫婦で決めた名前にしようと思います!

• 8月4日
❤︎❤︎

旦那がめちゃくちゃ気にしてましたが
大谷翔平は大凶よ!というと
くだらんねっていって気にしなくなりました!!

私もあんまり気にしません!
性格や育てかた、環境で変わると思います!

• ままり

ままり

大谷翔平そうなんですね🥲
    でも大活躍ですもんね!

気にせず夫婦で決めた名前にしようと思います🎶

• 8月4日
ルーパンママ

凶や×なら避けますが、△なら妥協しちゃいます。

余談ですが、私も夫も姓名判断、バッチリ当たってました🤣
なので、子供もなるべく吉以上の漢字にしました。

• ままり

ままり

サイトによっては凶もあったんですがほんとバラバラで😞
    いい診断してくれたサイトだけ信じようと思います🤣

ルーパンママさんの姓名診断当たってたんですね!私もやってみます🤣

• 8月4日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私は自分が当たってるサイトを信頼しました✌️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

2人とも姓名判断よくないですが、想いがあるしそれ以外ピンとこなかったのでつけました。サイトによっても違いますし。
とはいえ、旦那に、この画数だとこういう事になるらしいんだけど、そうなったときに子どもになんでこんな画数にしたんだとか思われるかな?なんて聞いたことあるのでお気持ちはわかります😅
旦那には、そんなわけないじゃん😅と言われました🤣

• ままり

ままり

ほんとサイトによって違いますよね😞なにが本当かわかんないです😭
    他の方も気にしない方が多かったので決めた名前にしようと思います!

• 8月4日
ゆか

姓名判断は参考までにしてご両親の気に入った名前がいいと思います🙌
その漢字にしたのには理由があるはずですよね、
姓名判断で名前を決めたと言うのも悪くはないと思いますがご両親が考えてつけた名前の方が由来としても素敵だなと思います💓

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    夫婦で決めた名前、漢字にします!🩷

• 8月4日