※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦健診が4週間空くことで心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠後期の妊婦健診ずれて行ってたよって方いますか?
いま29週で2週間ごとの検診なのですが、
病院が現金払いのみで、急な出費とお盆が重なり次の検診行くのに前の検診から4週間開きそうです😭
胎動も毎日激しく出血なども全く無いのですがやっぱり4週間開くのは結構心配なのですが、そのぐらい空いたよー!って方居ますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4週間は開けすぎだと思います🥹
一応病院の先生に聞いてみて仕方ないということなら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間はやっぱ開けすぎですよね😭
    連絡してみます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

コロナにかかった時は1ヶ月空きました😅
それ以外で1週間遅らせて旦那に送迎してもらおうとしましたが空くのはダメだと言われ、結局2週間ごとには行ってました💦
先生に聞いてみてください!

なぁ

私うっかりお財布忘れた時があって、その時はいついつまでに振込・支払いするって書類書いて終わりましたよ🤣
なので相談してみた方がいいと思います🥹🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった事もできるのですね!
    院内が狭くめっちゃ響くので受付でお金の話とかするのいつも恥ずかしくて😂
    1度相談してみます!

• 8月4日

空けない方がいいと思います!
無料券の範囲内でお願いしますって言ったらやってくれませんかね?💦

はじめてのママリ🔰

上の子が熱を出してしまい、病院の感染対策で自宅待機を指示され1度だけ3週あけて受診したことがあります!
胎動はあるけど子宮頸管だったり色々心配で、すごくストレスでした😂
なるべく2週で行った方がいいかな、と思います!

はじめてのママリ🔰

私も祝日や仕事の関係で、通常よりも2週間遅い受診日だとどうでしょう…? と伺ったことがあります。
即答で「空きすぎ!」と言われてしまいました💦
許容範囲は1週間程度だそうです。
一時的に費用を借りるなどできると良いのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許容範囲1週間何ですね!
    つわりが酷く1週間遅れたことがあり、その時は何も言われなかったのですがやはり心配です😢
    私も1度連絡してみます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は上の子たちの都合があり後期に入ってから3週間空けた事ありますよ!
母体にも胎児にも異常なく安定してたので
OKもらえました👌