※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションについて今気に入ってるスカートがあります。巻きロングス…

ファッションについて

今気に入ってるスカートがあります。
巻きロングスカートで割と特徴的な形なんですが、
それを色違い、柄違いで3枚持ってたらどう思いますか?笑

ライトブルー
カーキ
グリーンチェック

とかで。

コメント

ママリ

色違いで、柄違いとか2枚、3枚と買います😁私は昔からそのような買い方します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    気に入ったらつい欲しくなっちゃうんですよね🥺
    1枚目は4年ほど前に17,000円で買って、
    2枚目は昨日6,000円に値下がりしたものを買ったんです。
    で、今日チェック柄を7,000円で見つけてしまって、値段が値段なだけに悩んでます。。。
    この値段でも買いますか🥺?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

買います!
    私6000円のTシャツ去年買い、色違いを今年買いました!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!気に入ったら買っちゃいますよね🥺
    えぃっ!と買う方向で考えようと思います💪
    ありがとうございました❤

• 8月4日
sasasa🐵

いいと思います!
気に入った形・素材のものは何度も使うので色違いで持ってるもの多いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    絶対使う自信はあるのですが、なんせ育休中で収入あんまりないところにガバガバ服を買っていいものかとも悩んでます😭上の方の返信にも書きましたが、なんせお値段が…🫠

• 8月4日
  • sasasa🐵

sasasa🐵

1枚で17000円だったら1枚に留めますが、今値下がりしてるんですよね!?
    絶対買いです🙆‍♀️
    とか言いながら育休中の身で私も買いまくってますが😱笑
    でも毎日のやる気をあげるためですから♡

ちなみに今年の夏気に入ったカーゴパンツ3色買いしました😂色味・素材的にも冬以外は着れるなーと思い🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!!
    セールになってて、更に今月中旬限定の10%オフにポイント足して7000円で買えちゃうんです!!でも3着目ーって考えちゃって…
    やっぱ買っちゃいますよね!!昨日別の色買ったけど、また買っちゃいましょうかね❤私狙ってるスカートも年中(冬はタイツ履けばですが。)履けそうな感じですし、日頃頑張ってる自分へのご褒美(またかよって感じですが)にポチります📱ありがとうございました💗

• 8月4日