※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
妊娠・出産

子どもの名付けに関する悩みがあります。音に関連する漢字で、上の子たちと合わせる名前が見つからず悩んでいます。旦那の浮気相手や娘の友達との関連性も考慮しています。お知恵をお貸しいただけますか?

子どもの名付けについて、、、、

今居る5人は音に関する時を使っていて女の子は◯◯漢字2文字で2文字目を揃えてます😶
(例えば愛子、優子のような)
長男も2文字で、双子の時に揃えようと思いましたが双子は当てはめれなかったので双子は双子だけで揃えました!😃

そこで、今お腹に居る赤ちゃんは女の子っぽいと言われていて名前を上の子達と考えた時にもう使える漢字がないというか、、、、、(笑)
上の子と揃えようとするとどれも合わなくて💦
これなら!と思ったものは2つありますがどちらも嫌で😂
1つは昔の旦那の浮気相手と母音が全て同じで響きが若干似てるような?
もう1つは娘の仲良しな子と似てるんです😅
この子がちょっと自意識過剰というかそういうタイプの子で自分と似てるとなるとな〜って、、、、、😰

ここに来て1番名前悩んでます😱
お知恵を貸していただきたいです!!😖
何か音に関する漢字や参考にできそうなものがあれば教えてください🙇‍♀

コメント

ままり

彩音(あやね)ちゃん
かわいいなぁと思いました·͜· ♡

ママリ

はつね、ことね、りおん、あやね、しおん、おとは、みおん、かのん、はのん、こと、すずね、みはねちゃんどうですか‼︎✨
個人的には みはねちゃん 可愛いなぁと思います😊

3kidsママ

歌音ちゃん美音ちゃんや、律、奏、琴のような漢字が音のイメージかなって思いました✨

▶6人の怪獣

まとめてのコメントすいません🙇‍♀

ありがとうございました⭐
参考にさせてもらいます🤩🎶