※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

採卵した卵のうち7個が受精。胚盤胞になっていないが凍結可能か不安。妊娠報告に喜び。先生は成功の見込みを伝え、親に報告する準備中。胚盤胞まで育ち、移植成功を願っています。

こんな夜中に、、、

今日採卵した卵の8個のうち
7個が正常受精したと聞いて、、
まだ胚盤胞になったかどーかもまだなのに
なんか凍結できるかもまだなのに、、

妊娠報告動画見て1人で感動してます、、笑
もう妊娠できる気でいるから辛い、、😆

先生から大体半分くらいしか残らないけど
あなたの年齢だとまず残るから大丈夫だよ
と言われてきたのでなんかもう嬉しい...

顕微授精での凍結だから確率は高いし
ほんと今からどう親に報告しようか考えてる、、笑
地元にどう帰ってどう報告しようかなとか、、
うちの親もう気が早すぎてサプライズ動画
見まくってるから大体のことはサプライズだ
って予想ついてしまう〜!!と言ってました 笑

たのむーーー‼️
胚盤胞まで行ってグレードいいやつで
凍結できて移植も成功してくれ〜‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

7個ってすごいですね🥹
培養士の腕がいいんですね!
私は13ことれて移植できたの2つでしたよ😅
年齢とクリニックによりますが、若いと40%くらいで妊娠できまもんね!
応援してます!今からいろいろ考えて、妊娠したとき実行しましょ!