※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯の時間が早かったし食欲あんまり無くて、素うどんしか食べなかった…

夕飯の時間が早かったし
食欲あんまり無くて、素うどんしか食べなかったからか
めちゃくちゃお腹すいたぁ😭😭😭

朝ごはんが今から楽しみだ🐷
ガッツリお米とおかず食べよう🐷
ちなみに朝から何でも食べられる人間です🙆‍♀️(笑)

冷凍のサーモンたたきかまぐろたたきで丼にするか
牛こま焼いて、食べるか悩む
お味噌汁は作り置きがあります
本当はだし巻き玉子と焼き魚と納豆とお味噌汁が食べたいけど
卵も切らしているし、魚もストックが無いです💦

ガッツリ食べたい日の朝(そんな日ないですかね?😂)
みなさんならどんなもの食べますか?😆

コメント

カカオ

私も朝から何でも食べられる人間です🙆‍♀️!笑

書いてあるもの全部美味しそうで、お腹が減ってきました🤤
(俗に言う飯テロですね!笑)

ガッツリ食べたい日、、、
私は手間暇かけられないタイプなので、お米の時は
牛丼、冷凍からあげで唐揚げ丼、納豆めかぶキムチ豆腐大葉丼、かなぁと思いました🤤❤️‍🔥

パンの時は、食パン半分を、バター→ジャム→ハムチーズ→あんこバター、と満足するまで色々なものを乗せて焼いて食べたりしてます😂