※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今週末、岡山県備前市のあたりに用事があって行くのですが周辺で1歳半…

今週末、岡山県備前市のあたりに用事があって行くのですが周辺で1歳半くらいの子が楽しめる場所ってありますか?
公園とかで遊びたかったのですが、日中は暑すぎますよね…?😅

コメント

ももたろう 🦫

和気にある和気鵜飼谷交通公園は室内でも遊べてよかったですよ!

• りん

りん

教えてくださってありがとうございます!返信すごく遅くなってすみません💦
    息子が体調崩してしまって用事も延期になりまして…😭

交通公園調べてみました!
    乗り物もいろいろあって楽しそうですね😳
    室内もあるんですね!ぜひ候補に入れさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

備前市から少し離れますが
和気町に行けば
子どもひろばという所がありますよ☺
室内の遊び場です
暑いと思いますが外には公園もありますよ🌟

• りん

りん

教えてくださってありがとうございます!返信すごく遅くなってすみません💦
    息子が体調不良で予定延期になってしまって😭💦

和気の子ども広場調べました!
    交通公園横?敷地内?にある室内の遊び場…であってますか?
    室内なのに砂場とかあってすごく良さそうですね😳✨
    建物も綺麗そうだしぜひ行ってみたいです!教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月10日

備前市の公園なら総合運動公園ですが1歳半だとちょっと早すぎるかもしれないです😭

• りん

りん

息子が体調不良で予定が延期になってしまって結局まだ行けてないんです😭

備前市の運動公園調べてみました!遊具とかプールとかあってすごく広いんですね!でも確かにようやく歩き出した息子にはまだちょっと早そうですね…😭💦
    もう少し大きくなって楽しめそうならまた行ってみたいと思います!教えてくださってありがとうございます😊✨

• 8月10日