コメント
コアラ
生後100日までは頑張ればまだ母乳作れるみたいですよ!
頑張って頻回すればまだ希望あると思います!
はじめてのママリ🔰
まだ1ヶ月ならまた復活するのではないでしょうか?
私は本格的に母乳育児したいと思ったのが生後2ヶ月の時で、水分(たんぽぽコーヒー)をしっかり摂る事と、昼夜の頻回授乳を心がけました。
3~4ヶ月の頃から完母になったので、諦めるのはまだ早いような気がします。
Jママ
近くに桶谷式やってるとこないですか?マッサージしてもらったりしたら出ると思います!
コアラ
生後100日までは頑張ればまだ母乳作れるみたいですよ!
頑張って頻回すればまだ希望あると思います!
はじめてのママリ🔰
まだ1ヶ月ならまた復活するのではないでしょうか?
私は本格的に母乳育児したいと思ったのが生後2ヶ月の時で、水分(たんぽぽコーヒー)をしっかり摂る事と、昼夜の頻回授乳を心がけました。
3~4ヶ月の頃から完母になったので、諦めるのはまだ早いような気がします。
Jママ
近くに桶谷式やってるとこないですか?マッサージしてもらったりしたら出ると思います!
「産後」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みく
ありがとうございます😭
赤ちゃんに吸わせる、マッサージなどですかね??
コアラ
です!赤ちゃんに頻回に吸わせ続ければまだ出る可能性はあるかと思います!大変かもですが💦