※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな◡̈
妊娠・出産

29週4日の切迫早産入院中。NSTで張りが増え、点滴も始まった。まだ2ヶ月以上あるので不安。生産期まで持った経験のある方いますか?

切迫早産で入院中です。今29w4dです。午前と午後にNSTをつけると2〜3回張るようになりました。点滴は1時間に5ccで3Aとかいてます。やっぱりまだこの時期には張りはないんですよねー、まだまだ出産までは2ヶ月程ありますし、不安でいっぱいです。
みなさんどぉでしたか??無事に生産期まで持った方いますか?

コメント

怜奈ママ

私も切迫早産で26wから35wまで入院しました(◞‸◟)
張りはよくないですがまだ3A5mlならまだまだあげれるから大丈夫ですよ(^^)
私はMAXで4A28mlまで行きましたが40w1dまでもちましたよ╰(*´︶`*)╯

• らな◡̈

らな◡̈

まだあげれますか、上がっても赤ちゃんが無事に生産期まで持ってくれればいいのですが。
    不安で不安で
    退院はまず3月いっぱいだと思っています。あと1ヶ月半頑張りたいです。

• 2月11日
あや

私も切迫で34週になるまで1ヶ月半入院してました!34週になって退院して自宅安静して、結果的に予定日の10日前に産まれました(*^^*)

• らな◡̈

らな◡̈

頑張りましたね、私も頑張ります。ありがとうございます
    入院、点滴してればだいたいは生産期まで持つのですね。信じて1ヶ月半安静にしますっ。

• 2月11日
あひる

わたしは29週3日です。
わたしも前回の検診で絶対安静を指示されとりあえず一週間自宅安静です。
不安でいっぱいです

• らな◡̈

らな◡̈

絶対安静キツイですよね
    自宅安静もどこまでやっていーのか不安でいっぱいですね
    お互い頑張りましょう!

• 2月14日
あおちゃん

わたしは22wから入院しています。
やっと30wに入り、もうすぐ入院して2ヶ月です( ̄▽ ̄)
ウテメリン4A30mlでマックスの、マグセントも10ml入れています。
週数が進むにつれ、張りやすくなるようで、張りが大きくなるのが分かります(´・ω・`)
不安でいっぱいですが、あと6週間もつことだけを考えて毎日過ごしてます(笑)

• らな◡̈

らな◡̈

あたしは21週から入院しています‼︎おなじですね‼︎ここまで長かったですね(_ _).。o○でも折り返し地点は過ぎました‼︎後は最低でも34週までお腹にいてもらいましょ!最終目標は37週‼︎今までの入院よりかは短いです‼︎私も最近張りやすくなってます
    お互い励ましあって乗り切りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 2月14日
  • あおちゃん

あおちゃん

わ〜同じくらいからの入院の方に初めて会えました(;o;)笑
    みんな、30wあたりで入院になったり、退院する人ばかりで、、。
    本当に、ここまでが長かったですよね!
    わわ、なんだか嬉しいです(´・ω・`)♡♡
    一緒に頑張りましょう(;o;)!!!

• 2月14日