※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建設中で、住宅展示場に子供を連れて行きたいけど、行ってもいいですか?

住宅展示場のイベントって子供が、絶対楽しめるものだし
連れてってやりたいなぁと、思うんですが…
マイホーム建ててます🥺
マイホーム建ててるのに、行くのはダメですかねー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム建ててても参加するよ

はじめてのママリ🔰

マイホーム建ててるから参加すべきじゃない

まきぷぅー

頻繁に行くといやらしいので、たまーに行ってます😆イベントは全く問題なさそうです(行ってるところでは、家建てる予定があるのかなどのアンケートに答えたらイベント参加できます)。
ただ各会社の家の展示の呼び込みがあるところもあり、子供達が入りたい!となるので(風船やおもちゃ目当て)、イベントできた、持ち家あると一応断り入れて大丈夫ですと言ってくれたら入っていますね。

はじめてのママリ🔰 

住宅メーカーの人が、ほとんどイベント目当ての人ばっかりですって言ってました🤣🤣
私たちは家を買う目的で行ったので久しぶりにお客さんだーっとすごく喜んでましたよ😂

はじめてのママリ🔰

私も上の方、同様
打ち合わせで行ったタイミングでイベントをやっていて、すごく混んでますね!とHMの営業マンに行ったら9割はイベント目的ですね😅
と言ってましたよ💦
行きたいなら行ったらいいと思います😊
ただアンケートを記入(個人情報)しないとイベント参加チケットが貰えなかったりします😅

はな

まだ建ってませんがハウスメーカーは契約後なので、契約したハウスメーカーの展示場だけ(参加券にスタンプもらうために)寄るか、スタンプ無くても参加できるイベントだけ行ってます!