※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がお腹の痛みで悩んでいる。病院に行かず、盲腸の可能性もあるが否定。生命保険についても相談。県外の保険は使える?

イライラ。

朝からずっとお腹が痛いと嘆いている旦那。
病院に行けと言っても行かず、盲腸を患ったことのある私は、盲腸ではないかと言いましたが、現実逃避。
痛みが治らず夕方病院に行きましたが、今のところはなんでもないと言われたが明日も痛かったら盲腸ではないかと言われたと言います。
下剤のような薬をもらい飲みましたが、現在も痛いままらしく、騒いでいます。
盲腸でしょう、その可能性が高いと言いましたが、違う便秘だと言い張りずっとお腹をかかえています。

うざくてうざくてしょうがありません。

なぜ、夜間病院にも行こうとしないのか、本当にイライラします。

そして、生命保険についてですが、旦那は現在20代前半です。旦那の父がずっと県民共済を払っているみたいですが、もう他県にいるので、その保険は使えないと思っているのですが使えませんよね?
何が分かる方いましたらお願いします。🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってまじで病院行きませんよね!
昨日ちょうどTwitterで、症状がやばいことになっててみんな警告してるのに、なかなか病院に行かない男の人が話題になってました😂

うちゃん

うちの祖父が私の名前で県民共済にかけてくれていて、帝王切開で出産したとき保険出ましたよ😄ちなみに私は結婚して県外に住んでます。

ママリ

一回言っても聞かないなら
喚いてようが相手せずスルーします🤣

こっちもちゃんと病院に行く様に伝えたので😌

はじめてのママリ🔰

県民共済つかえますよ!

はじめてのママリ🔰

更に不安を煽るようなことを言います🤭
大袈裟に、死んだ時のために…とか、盲腸破裂するんだってー!もっと痛くなるよ😁今の痛みに慣れた方がいいね💦とか嫌味をダラダラ言うと相手も黙って引きこもり始めます👌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那それで胃カメラして胃に穴開いてました🥹
ほんとうざいですよね笑

はじめてのママリ🔰

男はマジで病院行かないですよね。そして辛いアピール。うざくて仕方ないのめちゃくちゃわかりますwwwwかまってちゃんかよって思います。塩対応貫きます