※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の母乳漏れについて、副乳からの漏れを抑える方法について教えてください。

私自身、生まれつき両脇(特に右)に割としっかりめの副乳があります😂
上の子を出産後、そこから母乳がポタポタ垂れてくるほどのものです笑笑

同じような方いたら教えてほしいんですが、副乳から垂れてきちゃう母乳ってどうやって対策してましたか??
再来週に出産予定なので、またなんとかしなきゃなーって感じです😂

ブラとか服とか濡れるし、ティッシュでしばらく抑えてないと止まらなかった気がします😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳が出るのは凄いですね😲

わたしも右脇に副乳があり、熱を持って膨れて痛くて痛くて寝れないくらいでした😭

産院で相談したらアイスノンを脇に挟めって言われて、
痛い時は常に挟んでいました!

産院で入院中も保冷剤借りてましたよ😂

そうしたら腫れも痛みも引いたので、冷やすともしかしたら母乳出にくくなるかもしれないです。対応策じゃなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよねww
    前回の入院の時に看護師さんに相談したら、まず驚かれましたww😂

ママリで副乳の検索したら他の方は母乳は出てないようだったので、私もびっくりしました😂笑笑 右側は正直、授乳に使えるんじゃないかと思う出方してましたww

そうなんですね!また今回も出るようだったら試してみます!😳ありがとうございます!

• 8月4日