※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について相談します。排卵日が7月27日で、妊娠3週目かもしれません。胸の張りや目眩があり、妊娠超初期症状かもしれません。同じ経験の方、教えてください。

妊娠超初期症状について
排卵日はおそらく7月27日です。前回生理開始は6月13日(生理周期30〜36日)で、妊娠しているとすると、妊娠3週目に入ったところでしょうか?
次回生理予定日は7月14日です。

いつもちょうど生理1週間前あたりから胸の張りがでてきますが、今回は昨日くらいから胸が張ってきた感覚があり、今日は張ってるなと感じるほどになりました。
そのほかにも、今日目眩がしたりといつもと違うと感じさせることがあります。

ソワソワするけど、赤ちゃんきてくれたかな?と思う時間も楽しかったりします😌
同じような妊娠超初期症状の方教えてください🥰

コメント

リナ

わたしありました!!

生理予定日1週間前から結構な目眩とお腹のチクチク胸の張りがあり、1〜2日前から夜だけ熱があるような感覚。そのときは37.3度くらいありました。いつもと全く違う症状だったため、フライングで検査して陽性反応みられました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥰
    同じような症状があり少し期待してしまいます😂✨
    胸の張りが始まったのは生理前の時よりも早かったりしましたか?😌

• 8月3日
  • リナ

リナ

私なんか、もう絶対赤ちゃん来てくれた!!って検査もしてないのにルンルンでした🤣

生理前の症状が全くと言っていいほどないタイプでした。あるとしてもたまにお腹チクっとするとか、イライラとまらない~くらいで胸の張りは生理中しか感じなかったです🙍‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね♩わたしも前向きに考えます😍

そうだったんですね✨
    どれくらいの時期にフライングされたか覚えておられますか?

• 8月3日
  • リナ

リナ

生理予定日前日でした!すごく薄かったですが、次の日もう一度したらすごく濃く反応がでました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わたしもソワソワしながら待ってみます✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかる前から毎日めまいがして今だに毎日あります💦めまいは今回の妊娠が初めてでしたが初期症状なんですかね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥰
    そうだったんですね💦毎日目眩があるとかなり辛いですよね🥲
    初期症状だと信じて待つしかないですよね☺️
    ちなみに排卵後どれくらいから症状出始めたか覚えていらっしゃいますか?

お身体お大事にしてくださいね😌🍀

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日後あたりだったと思います!その頃から生理きそうな腹痛腰痛と吐き気も始まりました💦

ありがとうございます😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️

• 8月3日
すずらん

めまい、立ちくらみありました。
あとは乳首が敏感なのとお腹の異物感、張り…。
あと頭痛も寒気もありました😣🌀
胸の張りはそこまで気にならなくて、生理2日前からだったのでいつもの生理前となんら変わらず…ただ、乳首痛だけは違いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨そして詳しくて参考になります🥰
    今日も立ちくらみやめまいがある状況で胸の張りも痛いのですが、高温期10日目〜11日目でフライング陰性でした🥲
    すずらんさんはいつ頃陽性確認されてましたか?

• 8月8日
  • すずらん

すずらん

わたしはドゥーテストで高温期8日目夕方陰性
    高温期11日目夜あまりにもだるいのでドゥーテストをやったところ、1分以内にピンク色の線が見えました。
    ソワソワ期の検索履歴、エグいですよね〜🥹ドンと構えたいけど、結局毎月ソワソワします(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日目のフライングで陽性すごいです🥹検索履歴わかります😂考えない方が良いといいますけどそれが難しいです。笑

• 8月9日