※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

臨月で不安。旦那の帰りが遅い。早く生まれるかも。旦那に辞めてほしい。臨月のこと知らない。

あと1週間で臨月です。3人目ですが、急に不安になってきました😨💦36週でも産まれる可能性ってありますもんね…💧37週後半から旦那の実家に移動する予定なんですけど😓あぁ…怖い😅上の子たちは37週、38週に産まれてるので今回も早いかもな…と😥
旦那が仕事の関係で付き合い🍺が多くて…週3くらい?で深夜に帰って来るのでそろそろ辞められないか聞いてみようかな😢旦那は私が来週から臨月なの知らないだろうなと🙄💧💧

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

長女▶︎39w
長男▶︎38w
だったので、次女も早いだろう...と待ち構えてたらまさかの一番遅かったです🤣
39w4dぐらいだったかと🙄

長女の幼稚園の行事があったので、個人的には早く生まれて欲しかったのですが...産まれず行事参加できませんでした😂

遅いか早いかなんて本当に赤ちゃん次第ですよね👶
3人目ともなれば休む事できず結構動いてたのに子宮口も3センチぐらいとかでした🤣👍

旦那さんにはいつ産まれても大丈夫なように飲み会を控えてもらいましょ...!!!!

その時がきたら頑張ってくださいね🥰💕💕

• こてつ

こてつ

詳しくありがとうございます😭
    なんだか急激に不安に駆られていました😭😭

そうなんですね🥹
    うちも来月幼稚園の運動会あるのでドキドキしています😅💧

がんばります〜😭✨❤️

• 8月3日
清華

1人目→39w4d
2人目→38w3d
と来ていたので3人目も早くなるだろうと身構えていましたが、39週0dで子宮口4センチ開いてるのに降りてくる気配なくて39w3dで私が耐えきれず誘発しました
誘発しなかったら予定日超過していたかもと先生に言われました🤣
参加できないだろうと思っていた幼稚園の行事も全部参加、なんなら旦那の誕生日までしっかり祝えちゃいました✌️

初めてじゃないからとはいってもいつから臨月に入るなんて男の人にはわからないですし、そろそろ言ってもいいと思いますよ☺️