※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

産み分けに挑戦し、女の子を授かる体験談を聞きたいです。

産み分けについて質問です🙇
(気分を害する方は観覧をお控え下さい)

3人目を考えています☺️
男3人兄弟も更に賑やかで楽しそうですが、妊活を始める場合は一応女の子希望ということで、産み分けに挑戦しようと思っています!

自己流、または病院の指導を受けた、などどちらでもいいので、女の子希望で行った産み分け放送、 そして試した結果、女の子を授かれた または頑張ってみたけど男の子だった、などの体験談を聞かせてほしいです😊❤️

よろしくお願いします⭐️

コメント

🍼🌈(26)

コダカラゼリーのピンクゼリー、排卵検査薬で排卵日前、クランベリーサプリ半年服用、で女の子希望通りでした👧🏻

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で排卵日2日前狙って1人目と3人目女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

排卵日2〜3日前で女の子でした☺️排卵検査薬は使わず、アプリでの排卵日付近の日にちを狙いました!