
コメント

ここ☆☆
ウタマロで洗っても臭いとれませんかぁ〜??(^^)
うちはあまり臭いと思った事無かったので気になりませんでしたが、吐き戻し、うんち漏れで汚れた洋服、ガーゼはウタマロでゴシゴシしてから洗濯してますよ〜♪(-´∀`-)

退会ユーザー
アラウ使ってたころめっちゃ臭くなったの思い出しました(;´༎ຶД༎ຶ`)
酸素系漂白剤でつけ置きして洗ったら落ちましたよ〜。
今はさらさ使ってますが臭いのこと忘れてたくらい臭いません♪ ٩( ´ω` ) ♪
-
ちのふ
酸素系漂白剤、買いだめしました!(笑)
臭いも気にならなくなってきました!
ありがとうございます(o^^o)- 2月16日

𝑚𝑖𝑖
吐き戻したりして母乳が付いた服やガーゼは
すぐ水洗いして、洗濯カゴに入れてます!
洗濯するのは翌日ですが、
におい気になったことないです😳!!
洗剤は さらさを使ってます♫
-
ちのふ
アドバイス通りにすぐに水洗いするようにしました!臭わなくなりました(o^^o)!ありがとうございます♡
- 2月16日

mopiy🍼
普通にアタックとかで洗濯してますがにおいきになったことありません!
-
ちのふ
アタック少なめで洗いました!臭わなくなりました(o^^o)ありがとうございます!
- 2月16日

ぴまわり
母乳の生臭さ、わかります( ;∀;)
子供用の洗剤はさらさを使っていますが、少し多めに入れているからなのか、部屋干ししてもいいにおいがします(^^)
-
ちのふ
さらさを買ってみようかなぁ、、、
ただつけ置きしたら、ただにおいが分散されました。(笑)- 2月16日

わわん
母乳は血液と同じなので、セスキ炭酸ソーダを水で薄めてそこにつけておいて、洗濯機でその水で洗うと良いですよ!
-
ちのふ
セスキではダメだったんです、、、どんだけ私の母乳臭いんだよって凹みました(´;ω;`)毎日魚食べてたし、関係あるかな〜〜と悩んでました。
- 2月16日

からしちゃん
50度位のお湯に普段使ってる洗剤を少し溶かして、つけおきしてから普通に洗濯すると臭い取れますよ。
試してみてください!
-
ちのふ
ダメでした(´;ω;`)わたしの母乳は相当強烈でした(´;ω;`)
すぐに激しめの手洗いをするようにしました、、、
ありがとうございます(´;ω;`)- 2月16日

まゅず
私も最初はアラウを使っていましたが、同じく臭くなりました( ;´Д`)
試しに大人と同じ洗剤で洗ったものを着せたり使っても、うちの子は特に皮膚などに変化があったりはしなかったので、そこから大人と一緒に洗ってます*
それからは臭いが気になることはなくなりました!
ボールドやファーファなどを使っています☺︎
-
ちのふ
やはりアラウは弱いですよね。
試しにアタックで洗ってみたところ、臭わなくなりました!そろそろそれを着せてみようかなぁと思っています。
ありがとうございます(o^^o)- 2月16日

ぷぅたろう
同じくアラウを使ってましたが、臭いは消えないしゴワゴワになるし、、、
結局自分達が使ってる普通の洗剤で洗うようになりました(´・∀・`)
タオル、肌着、ガーゼなど全て普通の洗剤ですが、特に肌荒れなどもありません!
肌着一枚試しにやってみて、様子みてみたらどうでしょうか(*'-'*)
-
ちのふ
試しにアタックで洗ってみました!
臭わなくなりました(o^^o)
着せてみようと思います。
ありがとうございます!- 2月16日
ちのふ
ウタマロも試してみます!
ありがとうございます(´;ω;`)